いよいよ明日はこちら❣️💕✨
お金の筋トレ💰GOLD MENTAL GYM💪💗


関連して『お金』のこと、
どんどん書きたかったんだけど


書きたいネタ、ネタ、ぜんぶネタバレになる悲劇🤣🔥✨

さすがに講座前にそれはダメよね〜❣️つって
何も書けないでいました。笑笑





でも1個だけ、あったラブ



いつの回のフィクプロだっけなぁ〜


『お金をもらう』という話になった時、
ふじこ蝶子ちゃんに半ギレされながら🤣


なんでそんなに
お金もらうことに
抵抗ないの⁉️⁉️💢😡💢


って詰められて、
そのとき、自分的には
5割くらいの回答しかできなくて
引っかかっていました。


それで、考え続けていたワケですけども
今日、至りました。



やっぱりさ、
『お金が欲しい』
『お金が好き』
イコールじゃないなって。



イコールと思い込んでるパターンも多いけど
実際はそうじゃない。


というのも、
自分が会社員時代、
入社2、3年目かな?
MAX稼いでた年、

そして今となっては本業だけれど、
副業的にしてた分と合わせると

年収が700万ちょいだった。


社会人3年目の女性で
この額って高級取りだった思う。


さぞ、ゆとりあるマネーライフを送っていると
勤め先の社長からも、同僚からも、
ちゃーりんからも思われていたわけだけども


お金、めっちゃカツカツだったんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゑゑゑ⁉️


って感じだよね🙏


まぁ、よく言うお金のブロックとか、
受け取り下手とか、
魑魅魍魎並みに氾濫してる
こういう表現は使いたくなかったんだけど


やっぱり、『受け取り下手』だったと思う。

やっぱり、『お金のブロック』あったと思う。


稼ぐ力はめちゃくちゃあったけど
受け取る力は弱くて
バランスがやっぱりおかしくて
回っていなかった。


だから、必死に使うんだけど、空っぽなの。

数字的には毎月50〜80万使うのに
何も優雅じゃないの。


受け止められるキャパに対して
馬鹿みたいにお金を注がれたら
水責めと一緒なんだよね🤣🙏


だから、お金もらっても苦しくて
自分から部署異動を率先してやり
自分から年収を200万、下げたんだと思う。





お金のことがね、怖かったんよ。



生活=命を握られている感。

自分じゃコントロールできない。

無限に追われる。

対価はどんな犠牲を持っても払わなくてはならない。

使役される、強制力のあるもの。 



人によっては、

人生を狂わされる とか
自分がダメになるもの とか
プライドを折られるもの とか
我慢をさせてくるもの とか
いつも怒られる原因になるもの とか

そんなのもあるかもしれないね。



お金好きー♡とか
口では言いながら

このお金への恐怖心
=お金から逃げたい


があるままでは
やっぱりね、なんだかんだ、
お金を得ようとしない。


お金欲しい‼️お金欲しい‼️


が、


お金欲しいけど
(怖い)
(苦痛)
(抑圧)

好きじゃない。

やっぱり、お金のこと、『好きじゃない』の。


でも、お金に対しては
愛✨感謝✨光✨みたいな態度とらないと
好かれそうな気がしないし

好き‼️欲しい‼️って言わないと
得られそうにないから

とりあえず口だけで言ってない??

ちゃんと向き合ってるのかな??ニヤリニヤリニヤリ



あれーーーー
やっぱり有料級のこと、書いてしまったかなぁ〜笑




それで、今は怖くなくなった。

ちゃこ流の『お金のブロック解除』をしたからです。

しかもこれ、3秒でできちゃう🤣🙏






締め切っちゃったみたいだけど
カード決済なら直前まで
飛び込みOKだと思います🙆‍♀️✨

しほさんにお願いしてみてね🌈✨
しほさんが難しかったら
ちゃこがPayPal対応します💕


内容的には

ちゃこ解説💰

⭐️稼ぐ力と受け取る力
(個別ホロスコープリーディングあり)

⭐️自分のエネルギーを『豊かさ』に使うコツ

⭐️嵐と髭ダンでお金のブロック3秒解除

⭐️金運を上げるドーピング


そして、トレーナーSHIHO⭐️さんから
週3回ほどLINEにて筋トレを内容を
アファメーションする配信と

筋トレに出てくる感情を
個別に受け止めてもらえます💗💗✨



正面切ってお金の『講座』をするのは
ハジメテなので
すっごく楽しみだ❣️💕✨


たぶん、良い講座過ぎて
アップグレードバージョンで
2回目のリクエストかからと思う🙏💕