熱い記事が続いてたもんで〜ラブ❤️

でもすごく気に入ってるんだよ❣️✨


だけど、こういう話もたくさんしたいわけでねっっラブラブラブ


普段、音楽を聴かないので、
わざわざYouTube検索するか
録画したのを聴いてるんだあ❣️✨

だから、仕入れ先は、
お洋服屋さんで流れている歌か、
深夜のCDTVだったりする真顔
(あとはちゃーりんのお付き合いで観てるドラマ)


ちゃーりんはさ、Spotify入れてて
流行りの歌とかにすごく詳しいのよね🙏❤️


曲を選んで思ったけども
すごく今年の自分の精神状態とリンクしてて
面白かったのおねがい

だからみんなのも教えてね👂





2020
BEST✴︎SONG
TOP5

TOP5表記なのに3曲だった笑い泣き
なぜ!!!!


BEST5
Gaho
『Start』



イテオンクラス、
観てないんだけどもっ
MVの牛乳ぶっかけられるあたりの、
陰湿具合がツボ🤣
超爽やかなメロディに
とんでもない暗さがツボ🤣
ぜんぶ、ロバーツ秋山の
なりきりキャラに見えてくる🤣



やっぱり生歌がすっごく上手いっっおーっ!恋の矢

意味わからないけれど、
分かってるっぽく酔って歌うのが好きキラキラ



BEST4
ずっと真夜中でいいのに。
『正しくなれない』



やっぱり高音好きイヒ

タイトルに親近感🔥
好きな漫画が実写化されて、
その主題歌という縁で知る。

1回、脳に刺さるとずっと刺さってる🧠🏹



BEST3
平手友梨奈
ダンスの理由

も〜〜〜泣いちゃって笑い泣き

彼女は蟹座さんなんだけど、
蟹座さんの抱え込むところ、
実はすごく怒りっぽいところ、
自分の激情にさえ傷つく繊細さ、
『I got it』や『understood』
って叫ぶところでブハァって涙が出るえーん

歌なんだけど、劇っぽいんだよね。

 

 



BEST2
King Gnu
三文小説

俺の甘酸っぱい青春が詰まってる、
ポルノグラフィティが大好きなVo井口くん。

入りの部分がすごく気持ち良くて
聞くまい‼️‼️と思っても
むしろミミスマ👂)))))🤣

サビ部分の『ああ』がすっごくポルノっぽくて
もーノスタルジーと、切なさと、
ああ、好きだなあ、好きだったなあって
ハートがちゅくちゅく💓💓💓




まじかるクラウン
BTS
Dynamite

ずっとずっと
ブルノマーズの曲だと思って
探し回っていた…‼️目目

ちゃーりんに相談したら
職場の後輩ちゃんに聞いてくれて
(大捜索)

どうやら、韓国のグループらしいよ❣️🇰🇷✨
ゑーーーーーーーー⁉️そなの⁉️
うをああああほんとだああ


高い音から入るのすごく好きみたい私、

でももう、誰かにハマるってことは
ないと思ってた。

私の処女性はポルノに捧げてるの🥺
同じように熱くなるなんてないの🥺
これはメロディがタイプなだけ🥺


と、思ってたんだけれど、

踊りながらなのに
生歌がめーっちゃくちゃ
うまいポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ハァハァがほとんど聞こえない‼️
動いてるのに音がぶれない‼️
ゑゑゑゑゑゑ〜〜〜‼️‼️‼️‼️


PVよりこの
生歌で
いちばんダンスにキレがあり💃
何より衣装が
この動画がいちばんすこーッ❣️❣️

1:42の、
メインボーカルのグクさんが
にこっ

とするところで




ああ〜


ファンになろうと思った‼️

しかしBTSで好きになったのは
この1曲のみ…❣️



果たしてどうなるどうなる〜





どうぞ皆様の2020年の3曲を教えてくだされ❣️✨

一緒におふろ🛁ぷかぷかしながら
ちゃーりんに『今年の歌は〜?』って聞いたら
こんな感じでした❣️✨

1位
ダンスの理由/平手友梨奈

2位
感電/米津玄師

3位
Who I am/milet

4位
hardest/milet

5位
Dynamite/BTS



どうぞなかなか歌が更新されないアタクシにラブ曲を授けてくだされ〜〜❣️❣️✨😍❤️



受付中であります❣️🎵

ちゃこから、究極のYESを送ろう♡♡♀
※2回分🈵頂いたので、お好きな日程ください❤️

▶︎すぐ増席しちゃう尻軽女だよ♡◀︎

 

 

カワイコチャンたちをよろしくなのだ❣

イイ❤️好き❤️と思ったらすぐ買えるラブ

縁起良く¥888💰💵✨✨✨



もちろん❣️ちゃこもすべてお買い上げさせてもらってますラブ

楽しみい



▶︎組み合わせ自由🔥✨happynewyearオリジナルデータ ◀︎



▶︎今日からでも問題ない♡ラブハウスにしよ◀︎



▶︎録画あり🎥かんたん・せるふゑすて♡♀◀︎



 

 

大好きな仲間たちのご紹介🔥✨見てね😍
▶︎EDEN GRAND MAISON