12:00→18:45再アップというあいだをとるにょ🍄🧸



蟹ちゃん持ちの方は、これ分かってくれると思うんだけどなおねがい
(か、4ハウスに月とか太陽持ってる方)



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



蟹座がさ、"弱く"見られる(自分で思う)のって、弱み=本音を見せがちだからだと思うんだ。

顔とか声音にすぐ出ちゃうから。


ソツなくこなせない。
いちいち引っかかって傷ついてしまうって。


そして、本人は弱く見られまい、いっそう殻を固くするけど、どんどん孤独になる。



誰も私のことを分かってくれない。



それはそれで死にそうになる。


しかも蟹座の人の悩みってさ、生活感なの。

だから自分のことを普通とか退屈とかつまんねえって思ってるところがある。

安っぽいとかね。




でも反対を言うと、

それが蟹ちゃんパワー🦀❣️なの。




愚痴ばっかり、
闇ばっかり、
傷だらけ、


それを晒して、何の意味があるんだろうって
もしかしたら闇活ちゅうの可愛いあなたは思うかもしれない。



なぜなら、蟹座が愛されるとき、愛するときって無敵なの。


だって、生活感(感情的)っていう、人間最大の生々しさ=グロテスクさを受け入れてもらえないと愛されないから。


自分の弱さ、寝顔を晒せる、それを受け入れてもらった上でないと蟹ちゃんは愛されることができないし。


寝顔を無防備な姿としましょう。


それを晒せないということは、


『あなた、1人で生きていけるよね』って言われちゃうの。



それは孤独なの。


強いけど、正しいけど、清いけど、孤独なの。



しかもね、
『私がこんなに抑えて我慢してあなたに捧げてるのに』

『あなたに愛されるために強くなったのに、あなたは私のために頑張ってくれないのね』

って被害者意識まで出てきてしまう。



どうしたって、相手を責めたくなってしまう。


その責めたい気持ちを、また、弱さと自分を責めるのでしょう。



だからね、1人で生きていけない弱さに感じるかもしれないけど、
逆を言えば、『必ず応援してくれる誰かと繋がれる強さ』になると信じてほしいおねがい




咀嚼してる口元や喉元を晒せる、
だから蟹座の大切な領域に『食事』がある。



ということは、蟹座力とは、
自分を否定せず、本来の姿で発揮できたら
究極の等身大でいられる居場所を得るパワーでもあるラブラブラブラブラブラブラブラブ



オンラインで、どんどん、無機質になり、コロナ対策もあいまって、温度が肉感がなくなる世の中。

アバターやデジダルが肥大化したり、本質と乖離しがちだからこそ、私は大事にしたい。



もちろん、綺麗なままで死にたいっていう人もいると思う。

孤独に腹を括り、恋ができない聖人になりたい人もいると思うおねがいおねがいおねがい


それを否定したいわけじゃないけど、
ちゃこは、温度を感じられる方が好き。

痛くても、安っぽくても、生々しくても、誰かを愛してる方が好き。








そんな、蟹座のお話、あなたの血が解放されて自由に誰かを愛せるようになったお話をお届けしたいのがこちら▼

5日のは録画するよ!
でも見なくても大丈夫(笑





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ぜんぜん説明してないエデン(笑)、本日、締め切ります。




家族にも彼にも友達にも見せられない『寝顔』を見せられる場所になっているよお願い



どれだけ、本音で話せる人はいる?


なんかね、假屋舞さんの記事を見て思ったんだ。

2200円、友だちと月2回、お茶する感覚よ🍵



基本、わたしからの強いメッセージ性の投稿はない。

正解を与える場ではない。

情報を授ける場ではない。


みんなが自分を見せる場所なの。

▶︎無理には入らなくていいのだよ笑









あ!あともりもりもりだくさんで恐縮です〜!

こちらでお世話になった里奈さん♡




オンラインセミナーのゲストをお願い予定ですおねがい
(前回と同じ値段くらい)

もし、参加希望の方がいらっしゃったら
19日日曜日がいいか、平日の午後がいいか教えてください♡

詳しい中身はまたお知らせするにょ🍄
(いや、それを言わなきゃ参加したいから分からないやないの)