アンサーしないわけにはいかないよね⁉️

たくさんリブログしたい方いすぎて
パンクしそうなんですけど真顔真顔真顔



ゆいさん、アイキンちゃんに課金するんだって❣️✨


えーーーーコホン。
やっぱりみんな知りたいのは私の本音でしょう本性でしょう真顔


注)パジャマ


しょ、しょうじきね、、、


『チクン』


としました。



途端に湧き出る闇っぽい匂いッッ🍄🔥メラッ



こ、これは…
出るのか⁈

ついに、闇ポエム出るのか??
↑唯さん命名



もう若干変態の域ですが
キタァアアアァアアばりに内観したのよね真顔




何が出たと思う?








🍄🔥メラッ





ちゃこが大好きなゆいさんに好きって言ってもらってて、アイキンちゃんマジくそ羨ましーーーーーーーーー!!!!!!!


でした。完
俺の闇に辿り着くまではまだ遠い…


別に好きじゃない他の女がアイキンちゃん崇めてたって何も思わんわ。

愛してる女に、愛されてるやつが羨ましいんだわ。




結論から言うと、
痴情のもつれとして嫉妬しましたが
ビジネス的には嫉妬は皆無です!!



言いきるぜ!


皆無です!笑


もしね、数ヶ月前だったら焦ったかもしれない。
とち狂ってアイキンちゃんの真似を始めたかもしれない。



しかし、ここでもお話ししたように、
ビジネスとしては割り切っておりますよ🍄キュンッ



『ちゃこ』の規模にしか、できないことがある。

ここを、忘れてしまいがち。

規模が大きくなり、フォロワーが大きくなった人には絶対にできないことが、私の規模ならできる。


愛ちゃんは、絶対ちゃこになれない。


けれど、私たち、やってしまいがいなのが

『自分は、愛ちゃんにはなれない』からスタートする探し方なんだよね。


そうすると、途方もない距離に落ち込む🍄ジメッ

"すごく"なれていない自分を無力に感じる

"すごく"ならないといつまでも自己価値が低い


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


そうやってじんわ〜り、自分で自分の首絞めて遊んでるんでしょ?笑

間違っても、心が楽になるセッションとかいかないでね。
すごくなるためのコンサル受けないでね。笑笑

それは、『今の自分を否定する』スタートだから。
そんなの毎分毎秒苦しいからよ、、、

ちゃこは、苦しそうな女の子を見てるのは辛いんだよ〜🍄💦シクシク


『愛ちゃんは絶対にちゃこにはなれない』

からスタートしているから

ものすごく自己価値が高いし
メンタルが安定してるのだおねがい


これは、すぐ真似できるよう❣️🔥🍄プリッ

"結果論"として、千とか万とか大きな規模になる可能性も無きにしもあらずだけど
そうなったら、今できてることできなくなるから実は『退化』も伴うのだ。

繁栄とか拡大だけでは、ないのだ。


でも、それを忘れてしまうと、
"すごく"なっているのに、人が離れていく🍄シュン




それでね、ゆいさんが気にしてくれていた

所属問題

なんだけど、これは、幻よ〜✨✨笑笑


僕たちは、どこにも属さない。

敢えて、言うのならば
『自分』という国に属しているだけ。

それが建国でしょ♡


誰の国にも住まないし、
誰にも自国には住まわせない。


誰かのコミュニティ、というものをもし感じるのだとしたら

誰かの色が濃い領域に

"遊びにいっている"だけ。

"おでかけ"してるだけ。


あなたは、どこにも属さなくていいし、属してない!!!!


『ここに属してるんだよね?』とか見張ってくるつまんねーやつの目線なんて気にすんな!!

そういう奴のために、『鎖国』はある。

二度と聖域を犯させるんじゃねえ。



ちゃこがずっと求めているのは
独立した国家同士が自由に繋がり合い、
未来や宇宙や平和を語り合う『連合』なんだ。



そして、勝手に受け止める大地で在りたいとも思っている。

ちょっとスパイシーなコミュニティに行ってみる、
チャレンジングなつながりを持ってみる、
大きな規模のコミュニティは、あなたが見つけられるチャンスもたくさんある♡
(ファンを増やす、ではなく、見つけられる♡)


だからお勧めだよおねがい



そんなときに、足場がないと不安に襲われることもある。

だからこそ、言葉いらずで共鳴して受け入れる場所でいるからね。

安心して、色んな人を好きになって、色んな人と繋がって、好きだ!!!って全開で語ってほしいよ♡




だから、大好きなゆいさんでさえ、属させません!!!!

痴情をもつれさせつつ、送り出します!!笑笑



思いっきり楽しんでこい♡ラブラブラブ









と、送り出したところ、、

ゆいさん持ってるなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これを書きたくて、継続講座の諸々の連絡遅れてますえーん
ごめんなさいっっっ


今日の深夜〜明日に送ります!!!

ちゃんと建国していこうね♡
で、みんなで遊ぼうね♡ムフムフ