牡羊座〜乙女座編の続きでございする〜♡



てんびん座天秤座てんびん座

大丈夫ですかー?!?!笑

天秤座さんは、山羊座イヤーは

ピリピリした雰囲気を感じていませんか。

 

いつもだったら軽くかわしていることも

いちいち正面からぶつかるなぁ〜みたいな。


天秤座さんが培ってきた処世術って

実は機動力&調和重視だったりします。

傷つくくらいなら、その場から離脱する、

争うくらいなら、できる自分をサッと隠す。


でも今、言われているのが

『野心を持て』『泥臭くやれ』。


仕事でも家庭でも男女の関係でも

どの場面でも本来、天秤座さんは

対等で信頼によるバランスがテーマなのです。

それによって、心の安定や愛って形になるのです♡



さそり座蠍座さそり座

案外ね、苦戦してないのが蠍座さんかな。


もし困るとすれば3点。

①放っておいてくれ!モードが出てきたときに

砂の中に逃げ切れないのが本年。笑


②自分が体験しにいく、観にいくんじゃなく

お取り寄せし、過去の積み重ねと合わせて

黙々と取り組みたい。

んが!今年はどうしても出かける、

"続ける"よりも、やめる・始めるエネルギー。


③実は非常に愛情深いので

情が入ったものを『切る』のが苦手。

人もモノもポイ!できるか?!


もしいつものモードで集中したい場合は

学ぶ・教える系が良さそう◎

大好物の宇宙、スピ系よりも

生きること、生活に根差したことで

勉強してみてください♡



いて座射手座いて座

ギャー!ワイの1年おわってもーたー

と落ち込んでいる方はいませんか?笑


でも案外ね、今年は相性悪くないんだお!


とにかくやってみるとか

とにかく豊かな人生って何ぞやとか

とにかく、とにかく、

去年1年は動いてみたでしょう?


今年はその広げたものを、『収縮して固める』。

やりっぱなしにしない。

人に提供するとこまで持っていってお金にする。


領域は広がらないけど、どんもん高さが出る、

みたいなイメージです。


その上で、予定してなかった転職とか

得意な"新しい"動きはあると思うんです。

でもそれってやっぱり去年の延長線上にあるのです。



やぎ座山羊座やぎ座

己が野心を果たすとき…!!!

その野心を起動させるために必要なのは

緻密な計算、計画、実行力、管理力の前に

『夢を見る赦し』なのです。


改めて、『私の12年』を決めていく。


冷静にリアルを見る力があるからこそ

"今の"自分に届く目標や夢に抑えてませんか。


目の前のやるべきことに取り組みつつ

反対にルートも想像できない大きな夢も

一緒に持ってみてください( ˘ω˘ )


死ぬ一歩寸前まで忙しくなります、

体調とメンタルケア注意です。

努力が評価され、人生が転換し

いつのまにか"大きな夢"へ舵を切れています。


信じて、やるのみ♡



みずがめ座水瓶座みずがめ座

今、水瓶座さんは2021の水瓶座時代に向けて

『魂』の単位で生まれ変わりのときです。


もちろん山羊座のテーマである集大成、

この12年(特にここ5年)取り組んできたことを

一旦カタチにして、世の中に出してみる。


特に3/22〜の約3ヶ月間は

前哨戦と言ってもよろしく

IT機器、人ともにネットワークの更新、

そして2021に向けて長期の仕掛けを。


自由に色んな人と繋がれる時代に

私ってこういう生き方していきますって

語れるようにこの1年を使いたいですね。



うお座魚座うお座

もうさ、お金とかない世界で生きたい。

このto doリスト、お金お金言う雰囲気に

辟易としていますね、お察しします。


唯一の救いは、海王星が魚座にあること。

激重たい現実世界の中で

こうなったら思いっきり振れてやるんです。

スピ、創作、癒し、二次元、アイドル

なんでもいいです。


中途半端に生きにくい人生を選ぶなら

思いっきり振り切れて

それをネットで共有して応援を得ましょう。


この1年は、未来のファンと繋がる時間。


そして反対に、自分を萎縮させるような

繋がりは断ち切るときです。

学び、コミュニケーションの、

受け身な取り方を変える。

すると引き合う人も必ず変わってくる♡


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


お星様お好きな方は、

エデンでぎゃぁぎゃぁ言いながら笑

12/31の忘年会で来年を読みましょうラブ

※参加が難しい方は録画でお届けします


12/30までどなた様でもお待ちしておりますよ〜♡


また、エデンの住人様は

2020の星読みをご参考にでももちろんOKなので

ぜひRADIOにご質問やお気持ちを

投稿してくださいませねおねがいおねがいおねがい



ブログ添削もお待ちしておりますよ〜
下書き直しをしている方もいらっしゃると!!
ありがとうございます〜♡


お知らせ以外はブログは年内冬眠しますzzz

良いお年を♡
来年もあなたと一緒に楽しめますように♡