誰か待っていた人はいたかーい?!笑



ちゃこが読む☆

12星座別2020年いきますよ〜

ムダにスクショした笑い泣き
太陽星座、月星座で見るのがオススメ目
2020年は月星座は意識しないと、
太陽のほうが強く出る…かも?!


おひつじ座牡羊座おひつじ座

今年は「本物」になるための1年。

そのために、“いつもの”燃え上がる炎、

冴える直感、駿足が封じられています。

その上で、あなたは細かな計画を「決めて」

燃えなくとも「動かなくては」ならない。

どんなにストップがかかったように見えても

“先駆者”で在ることが真価。


ただひたすらに走ってきた道をまとめて

カタチにして、周囲に還元しましょう♡

「死んじまう!」と思っても

痛みを忘れてすぐに復活するから大丈夫!笑

壁に当たれば、当たっただけ、

宇宙クンから愛されていると思ってね♡

 

 

おうし座牡牛座おうし座

「当たり年」だと思いますのよ、

勇気ある牡牛座さん的には。

今まで“静かに”ペロペロをしてきた

と思うんですよ。

というのは、今までは、

はっきりと表に好き嫌いを出してこなかった

部分もあると思うんです。

出すことによって、

軋轢を生んで

マイペロペロペースを壊されたくないし、

好きじゃない奴が

一緒にペロ乗りしてきたら嫌じゃないですか(笑)


でも、今年からはハッキリ!出していく。

あなたの中のペロ審査がより厳格化されて

モノも人へも格付けがされていく(笑)

大事にしてほしいのは

今年はペロペロゾーンを広げること。

“いつもの”おいしいやつではなく

未知なる・挑戦的なペロ開拓を

していってほしいのです。ペロ♡

 

 

ふたご座双子座ふたご座

双子座さんって、ただ生きてるだけで(笑)

次々と自分の旬とかテーマが流れてきて

それに次々と乗り換えていただけで

よかったんです。

基本はいつでもそうなんですよ♡


でもですね、今年は、

「いつもより深く、真剣に。」

をテーマにしていただきたいのです。

誰のテーマも飄々と乗りこなせる

双子座さんですが

今年はちょっとそれが難しく感じている


ならば、その動きにくい状況を逆手にとって

師事して学んでみたり

自らが師となって深めていく♡

あとですね、どうしてもここ一番のときは

「勝負下着」!が効きますよ~♡(笑)



かに座蟹座かに座

フォースの覚醒なる1年です。

決して、ゆるゆる・穏やかな気づき方

ではないけれど

色々「分かってくる」時期なのです。

この書き方、意味不明なんですけれど

蟹座さんならわかってくれますよね?(笑)


これが自分の「安心」だ、「安定」だ、

と思っていた“馴染みの領域”にズルズルいるか

い切って、“行きたい世界”を自覚し

今まで自分が健気に積み上げてきた

バリケードをぶっ壊すか


引きこもりの臆病者だと思っていた自分が

こんなにも相手に影響を与えていた

そんなにもその人を愛することができる。

クラクラするような、ゾワゾワするような、

そんな興奮の中にいるのでは?♡


「ハウルの動く城」は

愛しいひとたちを連れたまま

世界を旅できるんですよ!




 しし座獅子座しし座

今年の獅子座さんは

派手な獅子のコスプレをした黒子です(爆笑)

その格好で、黒子って呼ぶのかっていうね(笑)


獅子座さんって火炎放射が使えると思っていて

自分の中で感動や愛や光のマグマが溜まると

辺り一帯に噴射して周りを巻き込んで

一緒に燃え上がっていくと思うんです。

(怒りや闇の炎もすごいけどね笑)


でもですね

今年はその伝家の宝刀

=to be 主役を自分でするのではなく

相手にhow to be 主役を

シェアしてあげるときなのです。


主役でいたい「我」が陰でやっていた

“主役たるよう、輝きを引っ張り出して出す調整”

を周りにやってあげるのです。



おとめ座乙女座おとめ座

どうしても計算主義・節約志向

"ムダ"がストレスになる乙女座さんですが

ぜひムダにしていい余白、

理論や計算の外にある、結果が見えない

ふわっとやってみる枠も設けましょう。


そのためには、閃きを無視しないために

どんどん自分に集中する必要がある。


だからこそ

自分の意志で『楽になる』です。

仕事も人間も自分で決めていい、

他者と自分にしっかり線引きをして

あなたの仕事、私の仕事と分けていい。


今まで背負い込んでいた他者の荷物は

2019年に置いていきましょう。

"自分の"運命の歯車を回すのです。

変革へのチャンスは挑戦、海外にあり!



エデンの忘年会ではもっと詳しくやるにょ〜♡