昨日の23時過ぎに書き始めたおセンチな記事だよ!
そのまま載せるよ笑笑



今日の月蝕は朝だったから見えなかったね。

でも、いま起こってるとして。
月明かりさえない夜だと思って。

今夜は誰も見ていないから、って書いちゃう。

でも視線を感じる…


『情報』としての、この山羊座満月×月蝕は、
ぜひ高名な方々のブログを。

ちゃこが書くのは、『骨身』にしようと思います。
山羊座だけに。




今回は、身体や仕事に来る満月でしたね。
しかも、メンタルやられちゃうような。

普段、"とは言え〜〜"であんまり影響受けないので油断した真顔

癒しだと思っていたものが牙を向き真顔真顔
楽園だと思って来た場所が荒野になり真顔真顔真顔
↑心当たりある方います?笑笑


直接的な出来事はなくても、

真っ当だけれど、
そういう古くさい常識、もう捨てようぜ。

気づいたらしちゃってるけど
そういう不毛な習慣、前向きな時間に変えようぜ。


無性に『このままでいいのか』
日々、既成の価値観や概念に流されていいのか
考えたのでありました。

↑ちゃこは、これもさっきのも心当たりあり。


これがさ〜
山奥の修行僧のごとく
静かに向き合えればいいのだけれど

プツっ

プツっ

棘が刺さるように
心と身体に知らないうちに蓄積されていって

でも、波の生き物だから、
棘が刺さったままでも楽しくやっていける日もあれば
もう心臓に届いてるんじゃないかくらいかな日もある。


問題は、『もうアカーーーン』の後者の日に
お星様が教えてくれていたように(12ハウス)
本気で引きこもって静かにしていればよかったんだけど
いつも通り忙しくしちゃってた。
色んなやり取りしちゃってた。


結果的には、
いつも一生懸命についてきてくれる部下ちゃんが
グラつくようなことを言ってしまったり

いつも応援してくれる大事な友人へ
棘のある言葉を向けてしまっていたり…
この記事を読んでくれているかもしれません…

さすがに、
いつも可愛がってくれている旦那ちゃんへ
衝動が沸き起こりそうになったら
そそくさとハーブティを持って寝室に立てこもりましたショック
同じくこれを読んでいるかもしれません笑

占星術的に言えば、
『揺さぶりがある』とか『ハードな星回り』とか
『既存のものが覆されていく』ということなんだけど

星を八つ当たりの正当化に使う女は1番嫌いなのよ!

『だから、他人を傷つけていいことにならない』なんですよね。

星はずっと味方してくれてる。

こういう流れがくるよ、
こういう気持ちにアプローチがくるよ、って

それを分かった上で、
どうしていきたいのか?
決めるのは、私。


どんなに星が読めるようになったって、
どんな哲学を手に入れたって、
私の魂が問われているのは
変わらないんだから。


だから、自分がその状況が受け止めきれないからといって、
星を売っちゃダメ!笑笑
そういう人がいるから、星読みの信頼が下がる。

…という自戒のブログ笑い泣き


あとはもう、為すがままに。
もう一度、積み重ねていくだけ。

もう自分自身も、宇宙も呪わないって決められたなら。
二択の"どっちでも"を越えて
何でもありの"お好きにどうぞ〜"の勇気あるスタンスで。

射手座木星&魚座海王星期にふさわしい
山羊座土星・冥王星からの応援の受け取り方📣




そんな感じで、覚悟ついたので、
先日からの鑑定再開&グループフォロー開始となりました。


この方も向き合ってるみたいですよ♡↓


ちゃこね〜〜
玻美帆さんにご依頼いただくまで
恋愛とか、男女の関係読むのは苦手かなー滝汗
って思っていました。

だって、ちゃんと恋愛したことあるの旦那ちゃんだけだから。笑

でも、その人の根っこの部分を星で見て
やり取りした情報から背景やモヤの正体を探って
愛を伝え合うよろこびを分かち合うって
どういう関係性でも変わらないなーと思ったの。

男女、夫婦、親子、上司部下、友だちって
肉体を持った後の、表面的な関係じゃない?

根っこだけの話なら性別も立場も書類も関係ない。

"繋がっちゃえば"
どっちから、好きっていうか、とか
私ばっかりが…とか
何考えてるか分からないから嫌だ、とか
相手も同じ気持ちじゃないと怖い、とか
トカトカ関係なくなるはず。

繋がっちゃうって同化だから
相手が別れるって決めたと思ったとしても
実は自分が決めているってことになるし

私が側にいるって決めるのは怖いって思ってたとしたら
相手も側にいるのが怖いって思っている。


フォーカスされがちな『愛する覚悟』は
実は、見落としがちな『愛される覚悟』を持つことでもある。



難しいのはさ、
この"繋がる"って、肉体(思考・感情)じゃ選べないの。

だから、言われるよ、周りからは
何でそんな人なの、離れなよ、やめなよ、
自分でも、思うよ
何でその人なの、離れたほうがいい、やめなきゃ

でも、根っこはもう繋がっちゃってるから〜
ほかにもっと良い人いるって頭で考えても
悲しい思いしたくないって感情で選んでも。


ちゃこも出来る限り
骨身生身で発信しているつもりだけれど
けっこうパワフォルメラメラな表現が多いので

玻美帆さんみたいな傷つきやすくて、
でも優しい発信にも触れてほしい♡
応援してほしい♡
(そして玻美帆さんも愛される覚悟を持つ、とニヒヒ)


何か商品やサービスをすぐに提供する人じゃなくても
それ以前に、『ただの○○○』って思っている自分でも
等身大の自分を発信していくっていいと思うんだ!

だって繋がれるから会えるから♡
愛す覚悟も、愛される覚悟の練習になるから〜♡