ヤバい!!
リブログしたい人が多すぎる真顔幸せっ

書け、書くんだジョー!!!
マガジンも更新しましたゾ♡



ジョーはドレスの試着でした。


"ふつーに"考えたらね、
プレ花嫁レポとかブライダルダイエット記事かいて
"まっとうな"ブロガー目指すのかもしれないけど
癖(へき)だから!!


では♡

魔法を忘れたあなたに。



ちゃこが
フォーム化やオンラインストア化しない理由。

それはね、その人が書く文章にその人が出ているから。
何を求めて、何を尋ねたいのか読み取れる気がするのです。

はじめてもらったメールは、とっても辛そうだったな。。


色が見え過ぎる。

私の色が分からなくなる。

色をたくさん見れば見るほど
私の色は塗り潰されていく。

このままだと、すべてが嫌になっちゃう。

1人になっちゃう。

感じ過ぎる私が悪いの?
みんなはなんで平気そうな顔して歩いてるの?



でも、ほんとは、そうじゃない世界だって知りたい。

いくらでも愛されている世界だって知りたい。


どうすればいいの。



そのままの文面ではないけれど、記憶でのイメージ。

レイチェルちゃんの場合は【色】だったけれど、
どんな人にもあると思うんだ。


人の顔色
相手の要求
誰かの目線
目の前の人の表情
肌に感じる空気の重たさ、鋭さ

あるいは、いま世間に充満する集合意識とか。
無意識のうちに絶対的だと刷り込まれた常識とか。

枠の外に出たら生きていけないような閉塞感とか。

今、多少の個人差はあれど、共感の時代。
みんなの感覚の感度が上がっているからこそ
誰もが持っていることだと思う。


だから、酸素をくれる、呼吸をさせてくれるような誰かの言葉が求められていて
息ができるようになったストーリーが求められている。


でも、私は、自分の大いなる神聖性に
肉体がついていけなくて溺れてるだけだと思うよ。

本質(源泉)に直結した『才』だからこそ、
とめどなく溢れて 溢れて 溺れてしまう。

だからこそ、中庸・真ん中を超えて、
陰にも陽にも大きく振れてしまう。


読んでくれているあなたも、あると思うの。

『相手が何を考えているかわかる』

これが陰に振れてしまえば、
もう見たくない聞きたくない、と
シャットアウトして孤独を嘆くようになるか
異常なほど空気読めない女として鎮座する。笑

そして陽に振れてしまえば、
自分を差し置いて、相手の考えを優先したり
先読みし過ぎて、相手の言葉を奪う。
そしてついには、自分の言葉を失くしていく。


だから、よーーーーーく考えてみて。

"真ん中"に戻せば、あなたのそれは才能なの。


鑑定やっていてよく思うのは、
みんな、自分の才能がすごすきて(溢れちゃってて)
それが欠点だとか、付き合い方とか、どうしたらいいのって人が多い。

あるいは、才能のプールの中で日々生きていて、
私の才能はどこですかって探していたり
(もうその中にいるのに)

こんなの才能とは言えませんって返品しようとしたり
(もうそれ無しでは生きていけないのに)

だから、ちゃこは、まずそれが才能なんですよって言うところから始めてるんだ。


もちろん、最初は、みんな、えーー🤨だよ。

でも、あれ?あれ?あっ…みたいに思い出してくる。


あぁ、私は私にこんなに愛されていたんだ。
(だってその才を選んだのは自分自身だから)


自分の才に溺れそうな日もあるけれど、

私って変なんだ!
私には何も無いんだ!って逃亡しそうな日もあるけれど

どうか、私に私を愛させてやってください。

宇宙クンにも、愛させてやってください。


合うよね〜〜

この"真ん中"に戻すことが魔法なの。

自分があんなにも恨めしく思っていたことが
一気に色づいて、花開いて、咲き誇る。

鑑定では、その刹那的な時間で、永遠にお守りできるようにお届けしています。


そして…
ちょっと勇気を出してくれた方へは、この【魔法】をかけています。

レイチェルちゃんのアシスタントをさせていただいたとき。

アート、芸術…たぶんレイチェルちゃんの色を司る獅子が瀕死だったので、そこを主役にすること。
そして蟹ちゃんなので、共感力をとめず、おうちでできること。

まずは、イメージする世界観として
カラーリーディングと優しい世界を信じるしいたけさんを推薦しました。

そして、今までの記事をすべて『色』魔法をかけるようにお伝えしました。




ちょっと目を離したら、全記事、色のタイトルになっていて。

この人は魔法を思い出したな。
色を呪う前、色を見るたびにドキドキしていた感動を思い出したんだなって。

あ、レイチェルちゃん、書けるな。

『カラーコラムどう?』みたいな感じで
ブログのタイトルを決めさせていただき、
今、募集されているカラーコラムを提案してみました。

こここんなのでお金もらっていいの?!て逃亡しようとしたので笑
むんずと捕まえて、宇宙の彼方へ発射しました真顔笑笑



魔法を取り戻したレイチェルちゃんってさ、
一緒に優しい世界を信じてくれるでしょう?

壮大な宇宙の物語をバカにすることなく、うんうん!って。

どこかノスタルジー漂う、童心を思い出す、レイチェルちゃんの獅子。
遊び心もありつつ、その人だけの舞台、『私が主役』である物語を綴ってくれる。

だから、他の人のコラムを読んでわかりきらなくていいの。
だって、その物語の中では、私たちは観客だから。
観客は、台本を知らないものよ合格笑笑
でも、読まれている当人は、どこか知っている。
優しい蟹ちゃんが、あなたと溶け合ってくれるから。

レイチェルちゃんの、どこか、混沌とした、でもまっすぐなインスピレーションはあなたを価値づけてくれる。

価値とは、感情よ♡
童心に帰る、まるで子どものときの、あの感覚。


レイチェルちゃんは、ちゃこの【この指とまれ!】的なファミリーに興味津々なんだってニヤニヤ
可愛いでしょラブラブ



あとお一人様の鑑定をお待たせするのみとなったので、受付再開いたします♡

そして、アストロアシスタントのグループフォローも、有難いことに人数集まりましたので、リリースします!
せっかくなので、『自分ビジネス』要素も入れていきたいと思います。
Facebookの秘密のグループで¥10,000/月となります。

1対1による¥15,000/2week、¥25,000/30daysでは、
・オンライン/対面による打ち合わせ(2時間)あり
・画像の作成
・ちゃこからの積極的なテーマ設定
・ブログ記事の書き方フォロー(具体的な文章や内容まで♡)
・内容の機密性、濃度の高さ
・終了後には次の展開に活かせていただけるようにレポートをお届け♡

痒いところにかな〜り手が届きます。


対して、グループでは、
上記の1対1のサービスはございません。

・『ちゃこを積極的に使う』意識が多少必要になります。
※自分から相談や質問を発信してくださいね♡
(具体的なブログやメニューのご相談から、
とりあえず、何かしたい、変化をつけたい、みたいな漠然としたものでもOK)

・グループですが、やり取りに気を遣いすぎるのを防ぐため、基本的には、やり取りは、対ちゃこ、だけです。
※他メンバーさんと交流しなくてOKです
つまり、他の方へ何かコメントをしなくてOKです🙆‍♀️
(いい!と思ったら、コメントに付随している顔スタンプのみ可とします)

・グループ内全体で意見や交流をお願いを測るときは、企画や時間帯を決めて、なぁなぁになるのを防ぎます。

・まず、初回だけご挨拶と、このフォロー期間で何を得たいか、ちゃこに何を求めているか、サクッと聞かせていただきます。

・ちゃことのやり取りをグループ内ではシェアすることになりますが、必ず他の方のやり取りってヒントになりますドキドキ
そういう意味では、自分の月額以上のものをたくさん吸収できると思います。


先行申込み/お問い合わせはこちらから
▶︎eememinie@gmail.com
メッセンジャーやLINEでもOKです

今日から1週間ほど募集をかけ、
22日あたり、牡羊座の月くらいからスタートしたいと思います♡



キラキラ人生で初めてタピりましたおーっ!
※鼻に指が入りそうで見ていてヒヤヒヤします爆