浦島太郎的 人間の経過観察 | おやかたのブログ

おやかたのブログ

怪我して5年 イスバスにはまって3年目
好きこそものの上手なれを目指して
体育館がある所に毎日出没中
まだまだ修行中の身
下手のよこづきでも良いですよね
七転び八起きで奮闘中が七転八倒に
トホホ日記ですね

 2021年が最後の記事らしいので 4年空いたわけですな 口笛 今年は年始1日から 北陸地震 多くの方々がお亡くなりになり

今だ行方不明や ご自宅の甚大なる損壊 ピンぼけ自民に 政権をゆだね 怒らない国民 コロナも小康状態ではあるが 今年はインフルとダブルショックなる 噂もあり 日本国本当に大丈夫なのですか? 今年とうとう60歳を超えてしまい 自分の先はそんなに長いものでもないだろうという お気楽なモードの中で 安パイな終活で済んでほしいなと 切に願う今日この頃ではあります キョロキョロ そうだ今日は椅子バスの天皇杯だったらしい 今FB記事確認中 コロナで体育館使用制限や ホームだった国リハ体育館出入り禁止などで あれだけ あたまの中はバスケ バスケが 記事すら見なくなると どうでも良い 日常ではあるのかなと。 てへぺろ 天皇杯 優勝は 神奈川vanguards 準優勝は 埼玉ライオンズ 3位が伊丹スーパーフェニックス 4位ノーエクスキューズ

5位相模フォース ワールドバスケットボールクラブ(愛知) (東京)cools  ライジングゼファー(福岡) 時代の流れ 宮城マックスは? 名前すらないが エントリーしなかったのでしょうか? バスケ関係者に聞けばいいのですが それすらしないので ニヤリ 

そうゆうこと なのでしょう 機会があればまた東京体育館での熱い熱戦を見学でもしたいとは おもいますが メラメラ 顔見知りが多い埼玉ライオンズ 東京coolsの選手 関係者の皆様がた お疲れ様でした。バスケなしだと びっくりマーク話題らしい話題もなく ひねり出すような塩梅です また何日かの休息期間を経 速いチームは来年の天皇杯へ向けて 厳しい練習 遠征試合 などなど それぞれに動き出していくことでしょう また機会があれば記事も ボチボチはあげていきますので 眼にとまったかたは よろしゅうにお願いいたします では またの機会にお会いしましょう。キョロキョロ