大泉町グルメ横町へ | 桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

自称「お城研究家」としてブログを始めましたが、お城の訪問より外国人の料理店訪問にテーマが変わってきてしまったような?もう、テーマは滅茶苦茶。ただの日記です。短い人生、お料理、マラソン、お城、家庭菜園、適当に楽しく生きていきます。

今月も、「大泉町グルメ横丁」に、顔をだしました!



今日は、娘も一緒です

露店を見ていると、ヤシノミを売っています!

価格は、500円、さっそく試します
手際よく、飲めるようにしてくれます

なるほど、美味しいです

今日は、本当に暑い!
暑い日には、これはアリです

そして、お目当てのケバブ売り場へ!


一つ注文、トルコのオジサン
👱「6000円です」

娘は、「…」ドン引きです



ついでに、近くのお店へ!
寄り道です!
色々ありますね

それにしても、暑いですね!
まだ、4月。

どうなるんだ?