暖かくなってきました、高崎駅まで朝ラン | 桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

自称「お城研究家」としてブログを始めましたが、お城の訪問より外国人の料理店訪問にテーマが変わってきてしまったような?もう、テーマは滅茶苦茶。ただの日記です。短い人生、お料理、マラソン、お城、家庭菜園、適当に楽しく生きていきます。

朝のジョギング!
温かくなってきました。
高崎駅前午前5時、気温9℃
 
誰もいないなか、道の真ん中を走れる限られた時間です。
 

 
 
高崎のアーケード街を走るついでですが 来来 , 天水龍 を、探します。
 
ありました、ありました。
場所を確認したので後で行ってみます。
 
今日の売り上げはこんなもんです。
コロナから一ヶ月経過!
距離をのばしていきます。
 
来月頭は、甘楽桜マラソン
いつも雨が降るけど・・・
頑張ります\(^o^)/