上野国 白井宿を散策 | 桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

自称「お城研究家」としてブログを始めましたが、お城の訪問より外国人の料理店訪問にテーマが変わってきてしまったような?もう、テーマは滅茶苦茶。ただの日記です。短い人生、お料理、マラソン、お城、家庭菜園、適当に楽しく生きていきます。

今日は、ぶらりと立ち寄った白井宿です❗江戸時代の宿場町です。

 

 
こういう、街道を、歩くのもいいですね!
 
 
川越の域まで、レベルが上がればいいですが、それほど集客力も無さそうなのが、残念です。
 
帰りは、道の駅でお買い物です。
 
今日はついでの立ち寄りです。
今度は、ゆっくり見て回りたいですね。