…2020年、外房釣り散歩っ♪地磯訓練12回目っ♪ 7月27日 #130 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪




⬆️一昨日の空、夏の夕方という感じでしたっ!




…?


嫁さんが、何やら竿を捨ててやっておりましたっ!?




何も獲れなかった見たいでした…(笑)。


2020年7月27日(日)。


さて本日は、15時から嫁さんと『地磯訓練12回目』ですっ!




ちょっと先に見える磯に、知り合いの姿を発見っ!


釣れてはいない様子ですっ!(笑)




嫁さんは、まずは海水浴しておりますっ!


しばらくして気が付くと、先ほどの磯に知り合いの姿が見当たりません。


ボウズで上がったかな?と、思っておりましたら…、


いきなり自分を呼ぶ声がして、ビックリして声がした方を見て見ますとっ!?


さっきの彼が、ちょっとイイサイズの青物を持って、手を振っておりましたっ!


コングラッチュレーションッ!


後で聞いたら、60cm台のイナワラクラスだった見たいですっ!


「くそ~っ!いいなぁ…。」と、嫁さんと投げておりましたが…、




自分達の釣果は、嫁さんの…、




『カマス』が1匹でした…(苦笑)。




自分は、『ヤドカリ』を捕まえて遊んでました…(涙)。




17時までやって、退磯。


魚はいた、でも自分には来なかった…(涙)。


(ー_ー;)