…2020年、外房釣り散歩っ♪地磯訓練11回目っ♪ 7月26日 #129 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


先日、ひと月振りに釣った『ショゴ』ですが…、





お刺身にして、美味しくいただきましたっ♪




地魚には、勝浦の地酒、『東灘』ですっ♪





醤油は、地醤油の『大嵩醤油』っ♪


⬆️マジで美味しい、お醤油ですっ!


2020年7月26日(土)。



さて本日は、14時から嫁さんと『地磯訓練11回目』っ!





連日のあまりの暑さに…、




嫁さんは、ひと泳ぎするのが、楽しい見たいですっ♪




σ( ̄∇ ̄;)




泳いでいる嫁さんはさておき、14時からスタートッ!


途中、いきなりチビショゴの群れがは、入って来て、チャンスタイム突入!


のはずでしたが、ショゴが小さ過ぎる見たいで、自分は全く掛からず…、


嫁さんが掛けバラシで、15分で時合が終了してしまいました~っ!(苦笑)




その後は、静かなモノで…。




今日は、1年振りぐらいに出して来た竿の投入だったのですが…、




全くイイトコロが無く、最後にラインブレイクして、16時半に終了いたしました~っ!(苦笑)


σ( ̄∇ ̄;)