…2018年、外房釣り散歩っ♪ 5月10日 #54 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年5月10日(木)。


…天候も悪く、2連敗を喫してますが…、




性懲りも無く、今日も『ホームの漁港』に来ましたっ!(笑)


「今日こそは、釣れるんじゃないかっ!?」って思うと、ついつい来ちゃいますね~っ♪(笑)




まずは、『ポポ号』のお散歩を優先っ!




おっと!?、日が沈んで参りましたっ!




時間は18時40分の『日没前』、今日こそはビシッと釣って帰りたいと思いますっ!


※まだ、ちょっと寒いです。




先発は、『DUO』の『テトラジグ』の『1,5g』ですっ!


昨日の『ブログ』ですが、自分で見てもやっぱ『ルアー』とか出すと、釣れてなくてもなんとなくイイですねっ♪(笑)


コレは、先日会った『カニ捕りのおっちゃん』達に、「そんなんで釣れんのっ?」と半笑いされた『マイクロジグ』ですっ!


おっちゃん達は、『カニ捕り』の他に『胴付き仕掛け』の『エサ釣り』でしたので、『ライトゲーム』には、まったく興味がないんですね…(苦笑)。


…目の前で、『メバル』を釣って見せる事が出来なかったのが、残念…。


さて、何回かサクサク投げておりますと…、


まだ若干明るい時に、『テトラジグ』を追って来た『小さい魚』が2度っ!?


食って来なかったっ!と、言うより…、


食わせる事が出来ませんでした…(苦笑)。


(; ̄ー ̄A




その後、『ルアーチェンジ』を何回かしましたが、サッパリで…。




…19時半、お腹が空いたので、撤収いたしました…。


↑画像は、久し振りに会った『昼はサーファー、夕方から釣り師の兄さん』に、撮ってもらいましたっ♪




うーん…、また明日かぁ~っ!?



あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!


σ( ̄∇ ̄;)