…2018年、外房釣り散歩っ♪ 4月16日 #43 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年4月16日(月)。


突然ですが、ウチの『ポポ号』なのですが…、


嫁さんがいない時は、自分に『だっこ』をせがんで来ます。


先日も、家の中で仕方ないので『だっこ』をしておりましたが…、


どーも両手がふさがって何も出来ないので、『だっこバック』に変えようとしたトコロ…。




無茶苦茶、キレられましたっ!?


ちょっと怖かったです…。


『犬』って、何なんでしょう…。


(; ̄Д ̄)?


さて本日は、『日没』を狙って『ホームの漁港』に来ましたっ!




時間は18時、気が付けばかなり日が伸びましたね~っ!




…日が落ちたら、かなり寒くなりました…(苦笑)。




実は、今日はいつも攻めていない場所を、『ライトタックル』で、サーチに来ましたっ♪


しかし…、




何も無く、寒いので30分で終了…。




…うーん、ボウズ。


σ( ̄∇ ̄;)