…2018年、外房釣り散歩っ♪ 3月20日 #28 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年3月20日(火)。





…夕方の、近所の『海』の様子です…。




うーん…、荒れ荒れですね~っ!?


しかも明日は、『東京』でも『雪』が降るとか降らないとか…。


暦は、『春分の日』ですよ~っ!!




そしてそのまま、『ポポ号』と『ホームの漁港』に来ましたっ!




…かなりの『風』、しかも結構寒くなって来ました…。


(;>_<;)




それでも、来たからにはひと投げいたしますっ!


昨日、久し振りに釣れたので、今日も『釣れる気』がいたしますっ♪


と、言うより『釣れる気』しかいたしませんっ!(笑)


ここから、調子を上げるぜ~っ!


( ̄▽ ̄)b




…しかし、こんなのばっかで…。


(; ̄ー ̄A




スミマセン…、あまりの『風』の強さで、30分で撤収いたしました…(苦笑)。


もちろん、ボウズでした…。


(´д`|||)