…2018年3月、釣ーリング初めっ! その2 #25 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


『海』をのぞくと、『何かの稚魚』が泳いでいたりと『釣果』を期待させ、かなりウキウキで『釣り』の開始ですっ♪




…さて、今年初釣りの『K君』ですが…、




…(笑)。


しばらくして、嫁さんがちょっと何か引っ掛かかったらしく、『タコ』かっ♪という感じで、引いて行くと…、




…。




『ワカメ』でした…(笑)。


無論、リリースっ!




日も陰って来て気が付くと、全くダメなのか『釣り人』が全員帰ってしまっておりました…(苦笑)。


見ていると『アジ』は、ポツリポツリと出ていた感じでしたが、『釣れているっ!』という感じでは無かったですね…。


しかしこちらは気にせず、そろそろ『夕まずめ』で、もうひと勝負と気合い充分ですっ!


人がいなくなった方が、自由に出来ますので…(笑)。





そうこうしていると嫁さんが、『へち釣り』でようやく『コチ』をゲットッ!


…無論、リリースしてましたっ!(笑)









自分は、この『かけあがり』を重点的に攻める事にいたしましたっ!


※『K君』撮影中…。




おおっ!、なんか手応えがっ!!



くそう…。


誰かがラインブレイクして、そのままになっていた『太いPEライン』が、横一線に伸びておりました…。


(´д`|||)


その後、最近お馴染みの『フグ』の当たりはあったものの…、





うーん、惨敗…。


自分は、完璧に『ボウズ』でした…。




『K君』が帰る時間もありますので、今日の所は18時で終了~っ!




『ポポ号』は、自分の『魚』が無い事を察して、そっぽを向いて『カメラ』の方に向きません…(苦笑)。


その後、道が空いていて、19時には『いすみ市』に戻れましたっ!




帰りの『車』の中は、会話が全く盛り上がらなかったのは、言うまでもありません…(笑)。


(;>_<;)





…『K君』、これに懲りずにまたやりましょう~っ♪


今日は気温20度越え、「ちょっとバイクがいいなぁ…♪」と思う、気候でした…(笑)。


( ̄▽ ̄)b