…2018年3月、釣ーリング初めっ! #25 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2018年3月14日(水)。


…朝から、近くの『岬庁舎』へ出動…。




気持ち早く行ったのですが、すでに20人くらいの人が並んでおりましたっ!!


( ̄□||||!!


期日が、15日までだったのをすっかり忘れておりました(笑)が、無事に『確定申告』終了いたしましたーっ!


ホッとして家に帰って、今度は『釣り』の仕度に入りますっ♪


今日は、気温も20度を越えるみたいで、すでに少し暑いですっ!


そして、ちょうどお昼ぐらいに…、





毎度お馴染み、『ヤマハ』の『MT07』に乗り、彼がやって参りましたっ♪


※無茶苦茶ツーリング日和…。




今年も、『ツーリング』を兼ねて『釣り』に来た、『K君』ですっ!


挨拶も早々に、自分の『車』に乗り換えて出発…。


今日は、近所の『ホームの漁港』ではなく、『国道128号』を海沿いに南下…、





途中で、『ポポ号』を連れた嫁さんと合流して、『鴨川市』を目指しますっ!


14時頃、目的地に到着っ♪


取り合えず、偵察の為にウロウロ…。




『ポポ号』が、『サンドイッチ』を食べている『K君』を前に、いい子にしておりますっ!


しかし、それもつかの間…、





も~っ!、ガマンならねぇ~っ!


ちょうだい攻撃っ!(笑)


偵察も終わり、いざ準備に入りますっ!






ちょうど『満潮』間際ですが、周りは『アジ』がポツリポツリという感じですっ!





さーて今日も1発、『ちょい投げ』で勝負ですっ♪


今日こそやるぞーっ!!


(⌒0⌒)/~~



…その2に続く。