…天下第一 酸辣湯麺の店。その2 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…今回も、いすみ市の国道128号沿いのお店を攻めております…♪





先日夜にお邪魔した所、「お昼に来てコレとコレを食べた方が良い!」と、アドバイスされたので、早速嫁さんとお昼に来てみましたっ♪





勧められたらとおり、『玉葱光麺』と…、





『玉子チャーハン』を注文っ♪


「シェアして食べなさい」、との事です…。


と、その前に…、





『餃子』の4ヶを注文っ!





特製のタレを付けて食べます。





『玉葱光麺』は、『醤油』と『塩』がありましたが、なぜか?聞かれなかったので待っていると、『醤油』が出て来ました!?


まぁ、そこは取り合えずどちらでも…、という感じで(笑)。





『玉子チャーハン』は、半分づつお皿に分けて出してくれましたっ!





スープが付いて来たのですが、店主のおじさん曰わく…、


「…麺の方を醤油にしたので、スープの方は塩にしましたっ♪」と切り出しました…。


おっと!?、勝手にマネージメントしてくれておりますっ♪


客の雰囲気で、味は店側が決めるっ!…、みたいな感じですかっ!?


…ちょっと嬉しい…(笑)。





『玉葱光麺』は、あの味で¥500はかなりお得ですっ♪


メニューが少ないので、もうすぐ全部制覇ですっ! (^_^)b