…土田八。その2 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…先日、品川区の…、





『めん処 土田八』に、二度目の来店をいたしましたっ!


『味噌ラーメン』を食べたかったのですが、それに使用している『味噌』がしばらく入荷しないとの事で、『味噌ラーメン』はしばらくお休みでした…、残念。





で、今回は、『どたはち中華つけめん』を注文っ♪





…。





前回来た時に気になっていた、この『乙女の塩』ですが、未だに何に使用するのか、聞けずにおります…(苦笑)。





来ましたっ♪






つけ汁と…、





麺にチャーシューが、2枚乗ってましたっ♪


今回も、裏切らない美味しさでしたっ!





また来ま~すっ♪