…リアライズに行って来ましたヨッ! | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


2015年3月20日(金)。





…本日は、東京は八王子の『マイテック』に行って参りましたっ!





こちらは、『リアライズ』というバイクのチューニングショップをやっており…、


自分の後輩の、この↑道岡という人間が営んでおりますっ!


先日の福島県いわき市の『レッドイーグル』と同じで、こいこいと言われつつ、こちらも新店舗に移ってから初めてやって来ましたっ!!





結構走りを意識したお店で、先日も筑波サーキットにて行われた、『TOURIST TROPHY(ツーリストトロフィー)』にて、自ら『KTM』の『690DUKE』を駆り…、





『ターミネーター1』クラスで、見事優勝しておりましたっ!





…よくお客さんと、サーキットにも走りに行っているみたいなので、気になる方はのぞいて見て下さいっ♪


以前紹介した、自分の『KSR110レーサー』を作ったのが、先ほど『ふなっしー』のクッキーを持っていた、代表道岡ですっ!





ファクトリーでは、トグチメカが作業をしておりましたっ!





さてこの『マイテック』では、『ガンコート』塗装もやっており、本日はついでにその『ガンコート』塗装を頼まれて持って来ました。





放熱による、冷却効果が得られる塗装で、しかも色もイロイロ選べますので、気になる方は、相談してみて下さいっ!





結晶塗装も、調色出来ますのでかなりイケてますっ!!





実は、二日後の22日の日曜日にお店のツーリングに誘われておりましたが、肋骨の具合がまだまだで、キャンセルでしたっ!(苦笑)



『リアライズ』の皆さーんっ!、今年は一緒に走りましょうっ!!


また、誘って下さいネッ♪ m(_ _)m