炭火串焼シロマル鎌ヶ谷店。その3 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪





…またまた来てしまいました、『シロマル』の鎌ヶ谷店です…。





…この前の使い回しかなぁ…?(笑)





前回のチンチロリンですが、冷静になったら、意外に危険でしたので、今日はやりません…(笑)。





取り合えず、サラダを注文。





今日は…、





串の…、





オン…、





パレード…、





で…♪





途中『特製モツ煮』で、インターバル。





で、また…、





串焼き…、





串焼き…、





です…。





『角ハイボール』に、変更っ!





そして、ちょっと揚げ物っ♪


あっ!?そうそう…、今日の相棒は、前の仕事でお客さんだった…、





Hさんでありますっ!


先日、自分と「連絡が取れないっ!ドコ行った??」と、言っていると聞きましたので、ちょっとこちらから連絡取ったら、早速サシで一杯やろうという事になりましたっ♪


まぁ、現在住んでいる所は、この時代携帯が圏外になる所ですので…(笑)。





いい加減、串にも飽きて…、





『セロリの浅漬け』と…、





『鮫の軟骨梅肉和え』で口直しっ♪


そして、〆は…、





コレッ!





『獺祭』っ♪


コレッ!葛城三佐が、よく家で飲んでいたヤツだ~っ♪


サービス、サービスッ!!