…みそ膳 岬町店。 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…地元の128号線沿いの飲食店を食い尽くしてやろうっ!の続きで、本日は、家から歩いて15分ぐらいの…、







国道128号線沿い、『みそ膳 岬町店』に嫁さんと食べに来ましたっ♪







こちらはチェーン店らしく、メニューを見ると、日本各地の『みそ』を使った『みそラーメン』がウリの様です。




先日、勝浦市の『江ざわ』で、『餃子』を頼んだ所品切れで食べれなかったので、リベンジでまず…、







『餃子』を注文っ♪







自分は、北海道の『札幌みそラーメン』を注文っ!







ドンブリを見ると『札幌』の文字…。







嫁さんは、九州の『玄海みそラーメン』を注文いたしました。




気になって、チラリと確認すると…、






こちらも、きちんと入っておりましたっ!







…『食べログ』風に言うと…、チェーン店の安定感のある味と、お値段がGoodでしたっ♪




太東地区の例に漏れず、こちらも夜8時で閉まってしまうので、もう少し遅くまでやっていただけると、助かりますっ!