…Weld、シェイクダウン!その2 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…引き続き、筑波サーキットです。





さて、この度自分、この『Team Weld』の『チーフマネージャー』として就任しておりますが…、


未だにまだ、特別に何かやっていると言う訳ではではありません…(苦笑)。


…という今日も、肋骨にヒビが入っているせいで、タイヤの一本も運べませんっ!(汗)。


取り合えず、『応援団』でっ!(笑)





やっぱ、こういうのカッコイイですねっ♪





…普段はにこやかな、ドライバーの山下選手も真剣な面持ちで…。





『ガソリンタンク』は、トランクルームに設置で、『NOS』は、今日はナラシなのでONしないでしょう。





…2本目、出動ですっ!





最近は、リヤに『はね』の付いていないのも多いですが、やっぱ付いていると『改造車』っぽくて、カッコイイですねっ♪





…っ!?


ちょっとビックリなのですが…、





本日は、一本ごとに『逆送』を混ぜておりますっ!!





『右回り』の2輪の『正走』しか見た事が無かった自分にとって、これは新鮮でしたっ♪





…2本走って、給油です。





3本目は、また『正走』で…、





そろそろ…、軽くドリフトの開始でありますっ!



…その3に続く。