…Weld、シェイクダウン! | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪

2015年3月6日(金)。


…前職を辞めてから、気が付けば早くも3ヶ月半経ちます…。


いつかは、機会があったらまたここに戻って来て…、


と思っておりましたが…、





意外にあっさりと、ここ茨城県は『筑波サーキット』に、戻って参りましたっ!(笑)





本日は、『フォーミュラ-D JAPAN』にエントリーしております、『Weld 四號機』のシェイクダウンの為に、同行しております。





…2輪では、20年以上に渡って腐るほど(笑)来ておりました、この『筑波サーキット』ですが、4輪の仕事で来たのは今回が初めてでありますっ!





『Weld』伊藤代表自ら、チェックに余念がありません。


朝一の打ち合わせで、ドライバーの山下選手から、「指2本って言ったでしょうっ!(苦笑)」と言われ…、





「大嶋メカの指が太いから、3本分になっているっ!?」とか…、


「何のこっちゃ?」と思いきや…、フェンダーとタイヤの隙間の事でした…。


意外とそういうノリで…(苦笑)。





本日は、フリーの走行会ですので、配布されたゼッケンを貼っての走行です。





…いよいよ、スタートですっ!





…ナラシですので、1本目はかなり大人しく…。





…戻って来て…、





細かくイロイロと、セットアップです。


…その2に続く。