…浜田家。 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪


…バス通り沿い、金杉9丁目にあるファミリーレストラン『浜田家』に、嫁さんと夕飯を食べに行きました。

 


歩いて10分もしない距離で、昼食時はそれなりに混んでいる感じですが、夜は空いている感じで…、

案の定、店内は自分達だけでした…。

…自分、空いているお店が好きなんですよ…(笑)。



こちらも、船橋市は金杉に昔からあるファミリーレストランですっ!



歩きですので、遠慮なく『中生』で乾杯っ♪

銘柄は、『サッポロ』でした。



おつまみは、『ポテトフライ』でっ!

このスタンダードさが、嬉しいですっ♪



洋食セットの『コーンスープ』です。



自分は、『ハンバーグ&しょうが焼き』の洋食セットを注文っ♪



『ファミリーレストラン』と言うより、『定食屋』という味がgoodです♪



嫁さんは、『チキングラタン』を注文。

こちらもなかなかで…♪



また実家の船橋市に来た際は、是非とも寄りたいお店ですっ!