…サーラ。 | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪

…昔から普通に通る道沿いに、気になるカレー屋さんがありまして、この度住み慣れた船橋市を離れるにあたって、嫁さんと行って見る事にいたしました。



船橋市宮本町にある、『インドカレー サーラ』です。

結構昔からあるお店ですが、駐車場も無いのでバイクで走っていて、わざわざ止まる!という感じでもなく、気になりつつも行かず仕舞いとなっておりました。

嫁さんは、「子供の頃、父親と来た事がある…。」と言っておりましが、あまり記憶に無いみたいでした…(笑)。

そもそもなぜ?気になっていたかと言いますと、前を通り過ぎる時にチラリと見える店内の入り口に、バイクが置いてあるのが、確認出来ていたからです。

…車種云々ではなく、「…店に入るのに邪魔じゃないかな…?」などと、相変わらずどーでもいいおせっかいな事を考えつつ、軽く10年以上は経っていると思いますが…、

ついに入店したところ…!?

それは、自転車(ロードサイクル)に代わっておりました…(笑)。



ランチのプレートがありましたので、嫁さんと2人して同じ物を注文。



『アチャール』が、サービスで付いて来ましたっ♪



『ランチプレート』ですっ♪



『カレー』は、2種類選べます。



『ナン』です。



『タンドリーチキン』です。



『サラダ』ですが、このドレッシングが、なかなかイケましたっ♪

嫁さんは、『ラッシー』でしたが…、



自分は『インド紅茶』で、〆ましたっ♪

…お昼時でしたが、店内の客は自分達だけで、逆にゆったりと出来ました。

…本棚に漫画がおいてあるのも、goodでした…(笑)

昔から普段人混みの中で仕事をしており、食事だけははゆっくり楽しみながらしたいと、常日頃思っております。

…次は、仲間を連れて行きたいと思いますっ♪