…250TR、九十九里へっ! | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪

2015年1月23日(金)。



取り合えず、引っ越しの方は90%終わったのですが、頼まれたアルバイトの関係で、船橋市のアパートを月内までは引き払わない予定です…。

…昨日また、九十九里から船橋市に戻って来て待機しておりましたが、アルバイトの方は予定が入らなかったので…、

移住計画の、残りの10%を片付ける事にいたしましたっ!

昨日は、朝から一日中雨が降っていたので、どーかと思っておりましたが…、



朝の8時過ぎには、雨も止んで…、



「さて、行きますかっ!」と、自撮りですっ♪

これが、バイクが『Z1』で荷物満載で、皮ジャンにGベストだと、かなりイケてる絵になりそーですが…、

『Z1』は、2ヶ月エンジンをかけてないし、寒くても厚着出来ないので、自分物凄い寒がりでまず皮ジャンは無いですね…(笑)。



…マンガ見過ぎ、見過ぎ…(笑)。



…京葉道路に入って、一気にいすみ市の岬町を目指します。



『千葉東金道路』の野呂PAで、休憩です。

…朝ご飯を食べていなかったので、ここで食べる事にいたしました。



…オススメでしたが、『貝』は苦手です…。



名前の『ラーメン』か…、



千葉県特産の『錦爽鶏』か、迷いましたが…、



こちらにいたしましたっ!



なかなか美味しそーですっ♪



『錦爽鶏』の唐揚げですっ!



頼んでおりませんが、ご飯を大盛にしてくれましたっ!?

最近の銘店街の様なSAの食堂も楽しみですが、おばちゃんが「はいよっ!お待たせっ♪」みたいな感じの、食堂気質のSAも捨てがたいですねっ!

…「もっとよそるっ?」と言われて、逆に減らしてもらいましたっ!(笑)

外環完成の為に無くなってしまった、京葉道路下りの鬼高PAの食堂は、美味しかったなぁ…。

…無くなってしまって、本当に残念…。



東金九十九里有料道路に入り…、



九十九里有料道路に入りました…。



取り合えず、九十九里浜に到着ですっ♪



…今日の波は、こんな感じですっ!



一宮の『ファミリーマート』で、休憩…。



…お昼前に、いすみ市岬町に到着ですっ!



思いっ切りツーリングですが…、これからコレが通勤路になりそーですっ!!(汗)