…AFB4714! | あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

あっ!?、ボウズでスンマセンッ!!(笑)…Z1と釣りと愛犬ポポ号との毎日…♪

突然仕事を辞めて引っ越した先は、九十九里最南端!釣りに出会っていきなり近所で釣り三昧!?愛犬はポメラニアンの『ポポ号』と、愛車はKAWASAKIの『Z1』。20代は陸上自衛隊に勤務の元自衛官。これから日々の日常を、ゆるく書き綴らせてもらいます♪

…先日千葉県船橋市に住む実家の親に、ある物を頼まれまして…、



結構大物でしたが、思う所があり自ら運んで参りました…。



『クロスバイク4714』、型式?『AFB4714』ですっ!



購入する際に店員さんに、「組み立ては必要ですか?」と訪ねた所…、

「…、そんなでもないと思いますよ…。」と、一瞬間があって曖昧な感じの返事をもらいまして…、

「あんた適当な事言ってんじゃないよっ!」、なんて事は言わずに想定内で購入いたしました(笑)。

製品の感じからして、日本製ではなく組み立てに若干のクセがあると思います…(苦笑)。



…思ったより、組み立て点数はありましたっ!



…。



…案の定…。



工具が付いているのは有り難いのですがペナペナで、しかもネジ穴の精度も悪く、全てのネジ穴を一度タップをたてたい感じです…(苦笑)。



タップは無理でも、取り合えずMY工具で、組む事にいたしましたっ!



…ノーマルの『Z1』みたいに、いきなりの13mmネジに苦笑いです…。



いきなりシートが切れてました…。



説明書には存在しない、タッピングのネジが一個落ちてました…っ!



慌てて、全部のネジを点検&増し締めですっ!(汗)

も~っ!絶対…。



…。



ようやく完成間近ですっ!



…ジャンッ!早速試乗ですっ!!

なんかこのフレーズ、以前よく言っていた様な…(笑)。

…悪い癖で、ちょっと愛着が出て参りました…。

自分も買おうかなぁ…?(笑)





『AFB47、14』…。



このネーミングに、パクリ感を感じているのは自分だけでしょうか…?



…『AKB』に『モー娘。』付いちゃったよ…、みたいな…(笑)。