90日連続投稿達成!! | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。

Noteにブログを書き始め、一昨日で90記事連続投稿達成しました合格

 

アメブロでは1日記事を共有しなかったので、昨日のブログで90ブログ達成ですクラッカー

まさか面倒くさがり、飽きっぽい、3日坊主の私が続けられるとは思っていませんでした。

お付き合い頂いた方、ありがとうございます。

今後の記事については、ぜひNoteをご覧ください。

 

 

今後もNoteを更新したら、こちらにも共有していきます。
ただ、Noteには書かない愚痴ブログなども私の精神安定剤としてアメブロでは更新するかもしれません笑い泣きその際は、優しくお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ