産む日は自分で決めて良い?! | ぴぎのOptimistic Life

ぴぎのOptimistic Life

アメリカ移住直前で妊娠。
異国の地で初めての出産・子育てに臨むと同時に応用行動分析士を目指しています。学生ママとしてキャリアと子育ての両立や応用行動分析学について綴っていきます。

本日、予定日前日の検診でした!

今回は驚きの連続驚き
今週中に生まれなかったら、自分たちで赤ちゃんの誕生日を決められるかもしれません笑

予定日過ぎたら、いつ促進剤使うか自分たちで決めて良いと言われました。
病院の都合は?! 医師のスケジュールは?! 無視で良いのでしょうか真顔

 

特に理由はありませんが、

理想は予定日出産!(今晩陣痛きてくれ~)
促進剤を使うなら2月1日が良いな~
となんとなく思っています。
1月31日が再度検診なので、その日の午後から促進剤を入れてもらって1日を狙うか。
2月1日の午前中から促進剤入れてもらって、できればその日中に、だめでも翌日2022年2月2日も2222でありかな~
なんて想像が広がりますニヤニヤ

そんなこと言っていると週末の何も考えていないときに出産とかになりそうですが。

無事生まれることが最優先ですね。