今夜の私はこれを食べる!!

熊本市東区にあるらしい福おはぎさんのスイートポテト?かな?ん?これなぁーに?

中身が芋だから、きっとそれ!!爆笑

人気らしくて予約しないと買えないということで職場の人がわざわざ朝から買いに行ってくれました。ありがとう😊

だから、今夜は我慢せずに楽しんで食べるよニコニコうまっ。


おはぎも買ってきてもらいましてそれは夕方に食べました。食べやすいサイズでした。餡子は甘め、中の餅米が私好みでした指差し

今度は自分で行ってみたい

しかし、江津湖というやつはいまだに理解不能なのである。果たして自分はどの位置にいるのかとわからなくなるの。

こんなことじゃ諏訪湖にも琵琶湖にも行けないわ。宍道湖は電車からみるからいいわ。池田湖は回れたわ。

どう考えても大きさはどこよりも小さいはずなのになんであんなにもあっちこっちに繋がる道があるのかなぁ

二箇所に別れてる風なのも謎だよ。江津湖の花火大会は憧れるけど近づかないよ。たぶん、家に帰れなくなるからね爆笑笑


そういえば!こないだ岐阜に行った時にどこかの車内アナウンスで私の宿敵ニヒヒ特急やくも号が新車両になったと言っていたよ。

えっ?凝視座った瞬間に酔ってしまうネガティブあの車両が!揺れ軽減に成功したって?本当かい?怪しいなぁ。怪しいなぁ魂が抜けるでも、いつか出雲に行くことがあったら…試してみよう

蕎麦、食べたいしねニコニコ


あー福岡で食べたこのパンまた食べたいなぁ。この尖ったパン。座って普通に食べたいなぁ。食べ歩きってドキドキしちゃうよね

ドキドキしながら食べたからリベンジしたい


はぁーちくわパン食べたいなぁ。熊本名物のちくわサラダを中に入れて焼いたら美味しいんだよ。誰か作ってくれよう。生地はロールパンみたいなやつがいいよ。最高に美味しいよ。今、口の中が美味しくなった


もうすぐパンの日だな。楽しみだなぁ。この日の為にふるさと納税でとうとうパン切り包丁ゲットしました。あの食パンを薄く切って軽くトーストして、ごぼうと人参と牛肉を甘辛く炒めてパンにマヨネーズ塗った上に挟んで食べたり〜

スクランブルエッグバター多めに黒胡椒をかけて更にマヨネーズ塗ったトーストに挟む。美味いな

口の中が美味しいなもぐもぐ

私の周りの食いしん坊さんたちは、食への熱意がすごいけど、私はそれほどないのでこのレベルで充分幸せ爆笑

自分で作るよりも美味しい人が作ってくれることを望みます。

という夜。今日も早く寝て朝ごはんを楽しもうニコニコ