今朝の夢は、どこぞの親分になってまして見た目は笠智衆さんみたいなかんじ何かをしてしまって捕まえられてしまった?友人を、自分の部下から救うというものでした。友人のおじちゃんも決して悪い人ではなくて理由があったんですよ。家族のためとかなんとか、それを知ってるものだから連れて行かれた時にすごく悩んだんだけど、他の友人のアドバイスもあって腹をくくってその場所に行きましたよ。自分の部下にしてみたら親分…なぜ?って感じでしょうけどね。なにせ、私、長い棍棒みたいなやつだけ持ってその場に行き、そこにいる人たちを次々にその棒でのしていきましたので。まあ、正々堂々と助けに行った。ということでゆるしてほしい。

それにしても棒を使うのが上手でしたね。感心爆笑

という夢ですけどね

大切なのは道理と友人。部下を疎かにしたわけじゃありませんよ。それはきっと伝わってるでしょ。

という夢ですけどね

笠智衆さんかっこいいですよね。好きです。NHKでたまに再放送されるドラマ。めっちゃ泣けます照れ


夢の中ではやはりストレスの発散をされてるのだなぁ。とたまに覗き見る夢で判断しています。

だから、しっかりと睡眠時間を確保しないとその辺りも溜まってしまうのではないかなぁ

とは言っても今回の戦う夢は、とても伸び伸びと棒を使いこなして踊るように相手を倒していったので非常に気持ちがよかった爆笑です!


ずっと部屋の中にいると疲れるから

やはりどこかに出かけたいなぁ。自然の中が好きだなぁ照れ

反省多めのこの数日間。己を省みるって大切です。素直になれない時は尚更に無理やり自分の意思じゃない方をやってみる。使ってみる。うけいれてみる。努力をする。努力する

そうそう、努力ってこういう時に使うのよね

自分のこだわりを一度捨ててみる。というこだわり

己を律する

ということを深く意識しております。NOW