おはようございます爆笑私に残された時間は後13分

はい、13分で書き上げますよ〜


自分を整える

その必要性をひしひしと感じていたのに放置した一ヶ月

とうとう双子座新月から心を入れ替え、行動を変更し始めました爆笑

いやーあれから2日間、夕食をやめてます。

どうやら食べ過ぎていたみたいで、お腹は鳴るけど空くこともなく、以前のように甘味を求めることもなかった。

それはやっぱり自分がしっかりと決めたからだと思います。自分が決めたことって本当に優先順位が高いんだよね

無意識に思い込みなどで決めてる人も多いと思うから私も以前はそうだった。なんだかうまくいかないなぁと思う時は、それまでの全てを一旦忘れるくらいのリセット指差しを意識して決めてしまえばいいと今ならわかります。

はい、リセット爆笑と宣言するだけでもいい


自分の声を聴いてあげる

それを習慣にしていれば案外、すんなりと聴いてくれるのです。ここはどれだけ自分と信頼関係を築いてきたか!ってことになりますね。

もし、今は出来なくても

ここから少しずつ自分の声をきいて

シンプルにその言葉を受け入れ行動していけばいい

そうすれば気持ち良い道を進めるようになるし、間違っていたら教えてくれるようになる


昨晩はこの本たちを読みました。

1時間くらい読んでそれからお風呂

だんだんお腹が痛くなってきて

私って本当に睡眠時間に身体の調整が入るんですよね照れだから、そのまま寝ました

自分の身体のリセットが始まったのを感じながら


目覚めは爽快でした

いつもより早く寝たからいつもより早く目覚めることが出来る。ありがたい

こんな朝にとうとう米が底をついたので爆笑これも自然の流れとしてお米の代わりに豆腐と納豆、野菜をたくさんのメニューが朝ごはん

少しずつ軽く軽く

1週間前とはまったく向かう方向が変わってます

いい感じですニコニコ

この自分を裏切ることのないように…油断大敵!!私だからね!

自分のことを痛いほどわかってるのです笑

さて今日も楽しんで行きましょう!


よし間に合った!お茶のおかわりしたら遅刻します。諦めよう!いってきます!