羊のメー子先輩です。餌を食べております。近場の草刈りが行われたそうでいつもよりも遠くのほうまで進んでおります。

新月からの方向転換
ルーティーンの変更


書斎の机の向きを変えましたの。

写真は関係ないくまモンです。スケボー少年ではありません。

昨日、リビングの照明が壊れて消えたので夜は台所の照明のみを付けています。暗いです照れ暗いなぁ

そういえば最近、過剰なまでに食べ過ぎていて、夜のコンビニ通いが止まらなくてこれはまた病気ではないかと思うほどでしたニコニコのでね。のでね

そう、のでね。

ルーティン変更よ凝視ww

今日から始める

夕食だんじき〜僕ドラえもんです。

夜食べるのやめよ。と決めました。

そしたらさ、机の向き変えたし、リビングの照明つかないし、書斎でルイボスティーでも飲みながら過ごそう。ってことになりまして、じゃあ本でも読もうかしらニコニコってなりまして、えっ指差しこの向き結構しっくりいくやん飛び出すハートってなりまして。

万事OKです。

万事オッケーですニコニコキューン

万事はさ、そのうちOKになるのよ。

なるようになるのよ。暗闇になったお陰でしょ?机の向き変えたお陰でしょ?ルイボスティーを常備しているお陰でしょ?

全てがなんらかよろしいようです指差しキューン


あーこれ食べたいわ。

お腹がすいたら早起き出来そうだよね。きっと朝ごはんを堪能出来るぞ!1日の行動時間を少しずらして心地よく過ごせるように工夫する


お金も時間も大切に使うのだニコニコと改めて決めましたの。ホホホホホ