ラヴィリンのフットクリーム届きました。久しぶり。10年ぶりくらいかな?使うの。

そうそう、このクリームは足を洗っても数日間効果が続くけどクリームの白い跡が残るんだったわ。気にせず塗ります。効き目すごいです。仕事帰りのお座敷飲み会前にどうぞ爆笑


まだ、写真のデータ移してなくて、いやむしろ、スマホの写真が多すぎて延々といらない写真を消している。これが終わらないとデータ移動したくないなぁ。

今日は寝坊しましていつも朝ごはんを食べてる時間に起きました。その直前の夢で京都のふたばさんの饅頭?なんだっけ?あの白いやつ。そうあの白いやつを食べ損ねたのに朝ごはんまでも…笑い泣き

この道をまっすぐ行くとふたばがあるよ!と私が言ったのに周りにいた人は誰も一緒にいってくれなくて結局諦めたんですよ。夢なんだけどさ、誰も一緒に行ってくれないなんてとても寂しいやんえーんと思いました。ただ食べたかっただけかもしれんけど

その夢にやたらとハムスターかネズミがわからん可愛い生き物が出てきました。なんだろ。あれ


こりゃあもう、猫先輩の背中で癒されるしかないわ。グータラが出てます。

最近、マスク取ったらほうれい線がグッと出てる時があってやばいな。嫌だなニコニコという気持ちが沸々です。ぐつぐつです真顔

あれだね、凄いよね。ほうれい線ってあの一本あるだけでグッと老け込むんだからさちょっと不満あっぱれだよね。いや、見事

でも、まだいらな〜い。まだ、いいわ。。と姿勢を意識してスマホ見過ぎないようにしてマスクなるべく外してピリリってしてます。はい。ピリリ知らんぷりキューン

早く気づいてよかったよね。意識しないとダラダラ進むのよ、こういうのは

ぐつぐつになるぜ真顔

昼に外に出たら雲が凄かったよ。鳳凰みたいな雲が真正面にいたよ。そして周りは龍がビュンビュンだったし。すごいね。最近、なんかすごいね。元気だね。地震があったらしいね。テレビないと情報あまり入ってこなくてさ。酷くないといいなぁ。大雨もあったらしくて知らなかった驚き

今月はちょうどあそこに行くからさ、数年振りだけどね。なんだか面白い流れですね

私に特になにも出来る力はないけど、世界の観察だけしてきます。観察力だけは少しばかりある気がするので凝視w


あー豆大福!!