バタバタの6月始まり。

寝坊して神棚のお世話も満足にできぬまま出かけることに。ごめんなさいチュー

歯医者さんに行った後…寄り道

阿蘇…行こう

家とは真反対

少しばかり遠出の寄り道


今月のコメコはジャスミンムースがとても美味しくて見た目は普通なんだけど中身のクオリティが高すぎる!!と失礼なコメントを職人に連発してきました。それに同意してくれる嫁。2人して褒めてんだから貶してるんだか。いや、まじで美味しいんだって爆笑褒めてるよー

美味しそうなドリンクも増えてたけど今日はアイスコーヒーです。

私が帰った後、すんごく忙しくなったらしいです笑ゆっくり食べれてラッキーでした


コメコから久しぶりに国造神社さんへ。

あっ、阿蘇神社さんにももちろんお参りしてきました。

いやーなんかよかったわ。


そしてそこからサンノポタリーさんへ。器と珈琲とお菓子のお店です。鶏と羊と猫とスズメとこの窓から見える範囲に野生のキジがいます。スズメは取り付けた巣箱に住み着いたらしいです。まあ、可愛い

ニワトリさんは私が行った時、丁度脱走してました。脱走中とは気づかずに話しかけてたワタシですニコニコ車に気をつけるんだよ〜

とても良い場所でとても楽しいです。ボーッとすることも出来るし、店主夫妻とお喋りすることも出来るし、動物やら植物やらとお喋りすることも出来るし、本当に良い場所だわ。


このイラストはご主人お手製らしい。コースターとかあったらいいね爆笑って話をしてきました。


疲れて写真のデータを取り込む作業が出来てない。けれども月が変わって気分スッキリ照れ


久しぶりに買ったエプソムソルト。お風呂タイムを堪能して疲れを癒そう。