超インドア派の私です。こんなところで山登ってるなんて奇跡です。そもそも、そんなに登りたい気持ちもありません。誘われても困ります。集団行動苦手なので周りに人がいると気を使います。気を使いすぎると楽しくありません。ボチボチ歩きます🚶‍♀️一人でファイト一発!とか言って頑張るタイプです

人。たまにならいいけどいつも一緒はだるいよねニコニコ

お山に神社があれば登れます。普通の山には登れません。普通の山って言っても大概、なんかありそうだけど、なんかありそうだけだと、変なものが多くいそうなので怖くて逆に登れません。


昨日は明け方、ドンと大きく揺れました。最近は身体が重くなることが多くてその時もそうだったからベットの上で目を開けて少し待ってみたけど何も続かなかったからすぐ寝ました。震度4でしたね。久しぶりに揺れましたわ

その日のお昼寝タイム、いつもの10分も凄く深く重く沈みました。なんやろな

ズンと沈んでいったわぁ。

こういう感覚は久しぶりです。

地面?に身体が沈んでいくような感覚。


歯の器具が取れちゃって歯医者さんに行かないといけません。なんて面倒な!と思ったけれど。固いもの食べた私の怠りです。器具への配慮おこ、たり、ですわ。すんません真顔それでも職場のロッカーにナッツ類をオヤツとして購入してあります。器具つけた後に食べるんだ!爆笑ルンルンキラキラ久しぶりだなぁ〜ナッツ🥜

反対の方向で食べます。ほんとうです!

わたしのことを神社好きの変わった人だと思われてるんなら本当にその通りです。そして、そこに超適当なという形容詞をつけて頂きたいわけです。超適当なわたしをゆるして欲しいんです知らんぷりま、誰かの許可なんていらないけどね〜

だから、誤字脱字に気づいてもたまに放置してます。

まっ、いっか。そんくらいで恥ずかしがるんじゃね〜。と心の親分がおっしゃるのですキメてる

最近、革靴の匂いが気になって…そういえば昔使ってたなぁと思い出したフットクリームを買ってみた。夏の前にエチケットです。確か、結構効いたはずです。足専用の石鹸を使ってたこともあったけどあの石鹸よかったけど、昔すぎて調べてもわからなかった。仕事柄、パンプスをずっと履いてるからさ、こうなるんだ。しょうがないよ。フットクリーム楽しみだなニコニコ


クマが出たな。廿日市市。宮島のところじゃん。怖いね。クマはダメだよ。私、小さい頃から夢に出てくるんだよ。クマは怖いんだよ。

熊の警告。

夏の旅は延期することにした。もう少し世界の様子を伺おう。その代わり?スッと他に行きたいところが出てきちゃってさっき宿を予約した不安不安

もう決めたから行くけどさ。6月末だからさ、なんだかきっと良い感じよ。半期の締めくくりに良さそう

きっと大丈夫。少しゆっくり。一つひとつ丁寧に決めていく。急足の春から…この初夏は少し速度を落としてみる。自分と向き合うタイムです星