頼んでたROUETさんのお洋服が届いた。とても素敵である爆笑満足満足

ピッタリサイズで作ってもらってるから着てみたらすんごい素敵ハート頼んでよかった

ここ数年は地面に座ってもいいような服ばかり選んでたけど

こんな感じでね。座っちゃうからね

久しぶりにちゃんとした服を買いました爆笑

ちゃんとしてるわ〜。結局、気に入ったものしか着ないから枚数はいらないのです。それでも少しオシャレに決めたい時用の服は1枚くらい必要ですね。ふふ

MOTさんの靴も来月には手に入るし…新作の麻の白いシューズもすんごい素敵であれはまさに神がかった輝きを放つシューズだったキラキラわ。写真に一目惚れ🤩秋に来日した時にはまた見せてもらえるかな。楽しみだな。神社参拝の正装スニーカーにしたい。あれなら出来る。尊いキラキラ


少しずつ自分を彩るための「とっておき」が集まってきてるキラキラふふふ〜嬉しい


まあ、なによりもそれらを身につける私自身が草臥れてたらいけないから内側をしっかり磨く

アウトプットとインプットの時期は少しばかりずれていて、少し前までは俄然アウトプットだったけど、その波を落ち着いたようです。

インプットするには読書も旅もとても有効です

読書は少しずつ溜まっていくけど、旅は短い時間の中で一気にいろんなものが入ってくるから、即アウトプットしていかないと保たない

同時にやる

溜め込んではおれないのです。溜め込んでいつか書こうなんてことはできないのです。とても面白いことが起きても少し放置してしまえば自分自身がそれについて興味を無くすので、そうなってしまうと世界に放つことなく自分の中だけで消えていくのです。感動が薄れると興味が薄れるのです。まあ、それでもいいんだけど。結構面白いからもったいないとは思う。誰がそんなの読みたいんだよ。とも思うと。私が読みたいんだよ。これから先の私が読み返したいんだよ。だって面白いんだもんなぁ笑


7月には滋賀に行きたいんだが。さて。どうしたもんか。目的地はどこにしよう。良い宿とルートがありますようにキラキラ