弥山の頂上?だと思うところ。もはや、よくわからない爆笑方向音痴なんです。もう、この時点でよくわかってません。

何を目指していたかさえもニコニコキューン

とりあえず山頂と奥社行ってロープウェイで帰る。とだけ決めてました。それなのにこの後、いろんなスポット出てくるからマジでビビるよ

どこよ、ここ〜

なによ、ここ〜

ここでお参りするのが正解かはわからんけど、お参りしてウロウロする。

海を眺めてたら蝶々が飛んできた。なかなかに愛嬌のある蝶々である


この後、ロープウェイ方向に降りる道でも現れた。蝶々は基本、人懐っこいよな

たまに神社の道案内をしてくれる。そういう時は大体、黒揚羽ちゃん

急に現れた三鬼堂にて、足が痛かったので靴を脱いで休憩していたらとてもキラキラの可愛い虫が近づいてきた。この子、すごく可愛くて触覚と足の動きがとてもキュートラブかわいい〜

はじめてこんな可愛い子に会ったわと一人感激する。でも、右足が痛いんだ。そしてトイレに行きたい。なぜ、さっき山頂で行かなかったのか!と自分に問う。

何も考えてませんでした昇天

そんなこと、よくあるな。もう少し、考えような。


小銭を使い果たしたし、トイレに行きたいので急ぎロープウェイへ。


急よね。ロープウェイってどこもこんなかしら?

しかも、乗り継ぎしないといけないシステム。

高所駄目な人は無理かもしれません。

下界にて。出会った鯉に癒される

わたし、汗臭くて…ごめんね。

最近の旅はいつも暑くてさ、デオドラントシートが必須だね指差しメモメモ


疲れてお腹が減ってフラフラよぉ…うどんを食べる。出汁が身体に沁みるぜ!

わたし、汗臭くて…キメてるキメてるキメてるキメてるメモメモ以下同文。


甘いものと珈琲も頂こう。

わたし、あ…キメてるキメてるキメてるキメてる以下同文。メモメモ


そういえばもみじ饅頭の進化系食べてなかったわ。暑いし!アイス食べよ!

わたし、ああああぁ不安あんぐりあんぐりあんぐり不安メモメモ


島のあちらこちらに我がフェロモン知らんぷりを振り撒いて来てしまった。今後は持ち物リストにデオドラントシートを入れることにします。メモメモ


こうやって日本中を旅していこうと思います。はい。