ひつじっこ

丸尾康弘さん作

やっと会うことが出来ました。とても可愛い子でした。手に炎持ってます🔥ボッッ

羊だけど、ゆきんこみたいに見えるから炎持ってると少し不思議な感じです

ひつじっこちゃんみたいなケーキ

なんか似てる


泣かないで〜ニコニコと私の中の舘ひろしが歌う。

えっ?渡さんだっけ?とにかく石原軍団

牙だけど、涙に見えちゃう。人によって違うのかもしれない。

奥様の難波多輝子さんの作品

素敵。

額や壁、周りの家具、装飾品とのバランスによって見え方が変わる

これはもう写真が悪い。もっと素敵よ

版画。いろんな色を重ねて作る

写真が少しオレンジになっちゃったからな。実物を見に来てくださーいニコニコあっ、今日までだった。また今度ね



この作品が好きだな。優しい色。

タイトルは「あした」


これも、それもタイトルは「あした」

いろんな「あした」がありました。

どんな色に作り上げていこうかなぁ。

私のあした

黄色の光、緑の平和、水や空気の青

光と平和で青が生まれる。この世界は光と平和で作られている


窓の外の虫を観察しながら食す。蟻って跳べるのかな?気づいたらめっちゃ上にいた

本日は貧血気味だったのでココアにしました。

このところの食生活の乱れ

反省です。反省の暮らしをしていきます泣き笑い


この子、前の展示会から気になってたけど

話を聞いててあーなるほどあんぐりキューン

お不動さんにインスパイアされてるという作品群の中でひときわ、お不動さんの横に並んでてもおかしくないわ。と思いました。使い魔的な?

素敵よ。うちの子にならないかな。すんごい護ってくれそう。また会いたいわ


お兄ちゃん、良い子なんやで。ちょっと陰気風だけど爆笑陽気なお兄ちゃんは売れてたわ。いや、この子も良い子なのよ。本当にね。


良いものを見る

専門家に話を聞く

美味しいものを食べる


プラスして

自己調整と空間のお掃除


とんとんとんと自分と環境を整える休日でした


プラスして

今後の学びの約束もしました。

もう少し積極的に学んでいこうと思います。色々ね。焦らない焦らない。でも、着実に時間を無駄にせず丁寧に過ごしていく