おはようございます爆笑おそっ!

あっついチュー


今朝は夢を色々見ました。

覚えてるのは長い廊下で目の前に並ぶ窓がまるで絵画を縁取る額のように向こう側で爆弾が投下されてました。一枚につき一つの爆弾。そんな絵みたいでした。それらを流れる映像で見てました。こちらに実害はなかったです。

その後は馬鹿でかい炎が爆発するのを見ました。

その火が私の両足につきました。熱い気がしたけど火傷することはなく一瞬で消えました

私が助けを求めたのか?はたまた自然と現れたのか?お不動さんを見た気がします。

この後に見た夢も、その後の夢も非常に興味深く面白いものだな。と夢の中で思ったけれど忘れてしまいました


暑いからな。


昔、部屋で床に座ってぼーっと小窓の外を見ていたらいつのまにか微睡んでいたのか

ハッと気づくと目の前にめっちゃ大きな太陽がいました。暑かったです。最近の太陽フレアの映像を見て思い出しました。太陽は暑いんだよなぁ


火事に気をつけろ

と飛騨の旅でも、宮島の旅でも警告を受けた気がするので気をつけます。