おはようございます爆笑鯉です!

昨日は久しぶりにネット小説を読み出して止まらなくなりました。やばし!

読んでなかった期間の分が大量に増えていて昔からなんでも読みたくなる病なので、一つ一つランキング上位のものから読み出してしまいました。やばし!

寝る前の頭の中は異世界転生でいっぱいになったので宮島の風景で塗り替えようと努力しつつ寝ました


良いところだった。

朝はいつも通り起きたのだけど、することがたくさんでしてギリギリです。でも、お皿洗いをしてシンクの汚れチェックもしないと出勤出来ないシステムです


緑が途切れたら止めようと思ったのにどこまでも緑だったからイナバゥワーみたいな体勢になった時間


とても綺麗

浄化された気分。スッキリ爆笑