今日はこちらをチョイスしました。レモンのパウンドケーキです



昨日はこちらでしたね。チーズケーキ

多分、ソースが多め爆笑サービスということで!

昨日は二階の席

2階はセルフで注文した商品を運んで降ろす

急な階段だし、利用する人が少ないのかな?考えられたシステムですね


実は違うお店にしようと思って入り口まで行ったんですけど、よくよく調べたら同じ系列だからメニューは変わらないということが判明

それならば前日にとても感じの良かったお姉さんがいるお店にもう一度行こう爆笑となりました


その前に食べた天ぷらうどん

美味しかった

直前までの弥山登山で疲れ切った身体にお出汁が染み渡りました


珈琲の後に食べたアイス挟んだもみじ饅頭

ちゃんと餡子も入ってます

少し溶かして食べると美味しい

求肥が乗ってたから食べましたラブ


食べ過ぎ人間

前日は2回もお好み焼きを食べました。

食べすぎたのでコンビニで買ったヤクルト100を飲む

次の日の朝食は種類豊富だったので納豆もヨーグルトも野菜も卵も食べれてハッピー。カレーも食べました。ニンジンケーキもあったんです!あれ?また食べ過ぎ?指差しはてなマーク

緑茶も飲んで気分よく出発

朝食時間を6:30にしたので余裕で宮島に再チャレンジ出来ましたよ


ここに寄ってから山登り


帰りはロープウェイ

もちろんさ!きついじゃんニコニコキューン


それからの珈琲タイム

同じお店に2回も行きましたけど、前日のお姉さんはお休みでした。広島の女性はみな、可愛いなぁニコニコという感想です。本日のフレンドリーなお姉さんと話をしていたらその人のお母さんが私と同郷であることが判明

えっ?グリーンランドを知っている?爆笑

思わず爆笑爆笑

こんなところで繋がるご縁です


また、面白いこと起きたなぁ

と大満足で帰ってきました

疲れたので洗濯してゆっくり湯船に浸かって早めに寝ることとしました。

だって、仕事なんだもんにっこり

これはこれ

それはそれ

日常を頑張るからこそ趣味タイムが生きるのです!

どっちも楽しんでいこーぜ!


神様からのご返事

楽しんでいいよ。とのことですニコニコ

そういう風に出来ている