おはようございます爆笑連勤6日目

昨日の夕焼け

赤かったねー。ついつい見惚れちゃうタイム

窓の前に立って目を瞑る。深呼吸を数回して身体と心の疲れと毒を抜く。これ忙しくて休憩が取れない時にやるリセット法。どこでも出来るけど風を感じれるとなお良い

ソワソワするのは新月前だからかなぁ。

ゲッターズさんの占い本をたまたま開いたら、昨日は裏運気の日でして、

それを見てうぁっ!爆笑すんごい面白いことありそう!笑って呟いちゃった。

裏運気の日って本当に予想外が起こることが多いのよ。ほえーってなったり、あらーってなったりするけど、最近はそれを楽しむ傾向あり指差し

たまにハードなこともあるけど、それすら今までの場面がひっくり返るみたいな感じで結果的に面白い

嫌な人に出会ったり、自分自身がなんらかの被害を被ったりすることよりも

自分が相手のことを嫌ったり、悪く思ったり、攻撃したりすることの方が嫌だなぁ真顔という結論に達しましてね

妄想の世界で格闘ゲームよろしく相手と殴り合いをする場合、相手を殴れば同じ分だけ自分もダメージを喰らうわけです。わかってんのにわかってないから意識出来てないから攻撃をやめれないそして自分もダメージ受けてる…ずっとそういうことがやめれなかったわけですけども

このほど、相手に仕掛けた攻撃を自分自身で防御する。という新しい展開に移行しました立ち上がる

急に頭の中にそのイメージがわきまして、相手のことを攻めようとするとね、もう一人の自分が飛び出してきてドッジボールみたいに自分の攻撃が相手に届く前にガシッと受け止めてくれる爆笑

相手を守ると同時に自分を守ってます

人を傷つけるような人間に成り下りたくない。

自分の世界は自分で守る照れキューンことにしましょ

なりたくない自分にはならなくていい

立ち止まったらその度に口角を上げる

マスクで見えなくてもいい

自分がわかってればいい


ここで切り替えるぅールルニコニコ花


リセット法をたくさん持ってると楽や〜ん。とても楽やーん。逃げる技たくさんもってるよーん。

持っとかんね〜


楽しい方法をアレもこれもと思いつく毎にやってみてしっくりいったら長く採用してみる指差し

そうやって少しずつ自分に合うものを見つけていく

それがとても照れ楽しいんだなぁ


ちょっとわかりにくいけど、これは物理的な何かではなくてエネルギーの使い方というか意識の世界の話でした。ね。