おはようございます爆笑

今日も良いこと起こりそう飛び出すハートですね


いや、しかし凝視

ゴールデンウィークの勤務が6連勤になってまして

これが本気なのか、間違いなのか…

本気ならば一言確認とかしないのかなぁ

本気で確認も無しならかなりのサイコパスだぜ真顔キューンブラック企業ってやつか?と様子を窺っているところです笑

この苺大福とても美味しかった爆笑

もっと味わって食べたら良かったなぁ

宇美八幡宮さんの中にある和菓子屋さんです

また行こう

ここに寄る度に、ついついお菓子を買ってしまいますもぐもぐ美味しいって幸せ

今回の篠栗担当カラスくんは

なかなかスタイリングに時間をかけるお洒落ボーイでした。それでもピントが合うタイミングを見計らったようなポージングは流石ですニコニコ


音が聞こえてきそう

雨露の垂れ具合がなんとも素敵ですな


昨日は玄関につばめさんが飛んできてました!今年こそはうちに巣を作ってくれるかしら?とワクワクしながら見てしまった。この際、鳥の巣じゃなくて餌場でも良いです。お近づきになりたいお願い役に立ちます!私

いらっしゃいませ爆笑こんにちわ

つばめさんはいつでもお待ちしてます