おはようございます爆笑

バナナとアイスと珈琲の美味しいセットです

気づいたらここでずっとInstagram書いてました

ランチには間に合わなかったけどのんびり珈琲タイム出来てよかったわ


島田美術館で行われてる展示会に行ってきました

ROUETさん


とっても可愛いの


この刺繍図案が



こんな風になるのですよ


このワンピースの刺繍とか


この襟もどうよ

素敵よねハート

見てるだけで楽しいけど


折角だからたくさん試着させてもらいました

やっぱり楽しいねキラキラ久しぶりの感覚にワクワクしました




作った方はこの方です。


少しばかり骨を折られたそうです。大変ですけど良い笑顔でその話をされてたので思わず一緒に笑いましたニコニコ

結果、面白い話ということになりました。

4/29までやってる展示会

日月茶会さんのお抹茶と和菓子も850円で頼めます

美味しかったわニコニコしあわせです


ずっとずっとお洋服が欲しくて

というか今手持ちのものになんだか違和感がありまして

年に一回くらいしか買わないので昔から買う時は一気に買います。気に入った店でまとめて買いますが、なかなかそういった店が最近なくて困ってました。お気に入りのお店は数年前に潰れてしまったのです。そこから数年洋服難民でした。

まあ、それなら貯金とか旅資金に回した方がいいか。とユニクロやらネットやらで誤魔化し誤魔化し買っていたのですが、それがもうこの数ヶ月すんごく違和感でして

なんとかしろよ〜とずっとずっと指令が…


本当に気に入ったものだけ身につけたい欲ですね

良いと思いますニコニコ

良い意味での自分自身の変化と捉えてます


袖とか腰回りとかサイズ確認をその場でちょいちょいとしてもらえて確認の後、オーダーメイドな感じで作ってもらえます。一ヶ月後が楽しみです

現在、注文してるベトナムシューズのMOTさんも5月入荷待ち

同じくらいに届くかなぁ

どちらもすぐに手に入らなくてタイムラグがあるんです。この手に入るまでの時間で私はお金の使い方などいろんなことを改めて考え噛み締めてますニコニコ飛び出すハート


今もこれからもずっと

時間もお金も魂も無駄遣いはしませんぞキメてるキューン

丁寧に作られた洋服に似合う女性になります

楽しい時間と素敵なものをありがとうございました


オラに力をキラキラキラキラキラキラ

で受け取るいろんなもの

いつだって地球のみんなにわけてもらってます。どんどんお返ししていきます