おはようございます

満月翌日の彩雲

この日の夜の月もイカしてましたねキメてる飛び出すハート

朝からお空がとても軽やかでルンルンな日でした


通りもんもらった。

わたしは日本国民に伝えたい。いやいや、福岡を旅する世界中の人に伝えたい

今、熊本ですけどくま


福岡でお土産買うなら

通りもんにしとけ!

変に新商品とか買わなくていいの

博多駅さ、美味しいのたくさんあるのよ。まったく。まじでお土産のクオリティ高いと思うんだ。でもね、

誰もが求めているのは通りもんです。定番の強さなんです

違うの買って帰った時の「あっ、通りもん…じゃないんだ…ひらめきキューン」という反応ね泣き笑いだめですか?やっぱ通りもんでしたか

私があの光景を見ることはもうありません。学びましたのよ。県外の人は特にそれが強い!甘いの苦手な人にはめんべい買ってください

その二つで事足ります照れ


新商品を試したい場合は、通りもんを勝った上で、仲良い人に配る分として買ってください

昔は博多駅と小倉駅、しかも小倉は季節限定販売でしか買えなかったのにね。今は結構、買えるのよね?たぶん


福岡にちょいと行こうと思ってて目的地の最寄りのインターが福岡インターでして、Googleマップさん見た瞬間に、「私がここに降りることはないでしょうデレデレ」とお告げがありました。

方向音痴神のお告げは絶対なのですキラキラ

薄々、気づいてはいたけど、都会の高速ってどんだけ道をワケルノヨ

あらぬ方に行ってしまう可能性しかないのでここに降り立つことは生涯ありません真顔キューン


チーズケーキ食べたいなぁって、毎日思ってはないけど

昼ごはんを外に買いに行く時のBGMはいつも何故だか「愛燦燦

脳内に美空ひばりさんを思い浮かべながら気づいたら歌ってる🎵


愛だろ?愛