おはようございます爆笑

今朝は反省の朝寝坊。夜更かしするからよ〜

ごめんなさーい 身体と心の負担になるね。ちゃんと寝ます。ごめんなさい。とまじ反省。


最近、職場付近で翡翠さんをよく見かけます。背中の青が煌めいてとても素敵キラキラ

詳しい住所は個人(鳥)情報だから尋ねないようにしてるけど、あの池辺りかしら?推測はするよ!


ポツン。

というのが私です。

大人数の中にいてもついついポツンとしてしまいます。昔からです

寂しい時もありますけど、まあ、それが私かな。なんて思ったりもします。

集団行動はしなくてもいいですニコニコキューン

苦手とか嫌いとかじゃなくて、別にしなくていいです。してもいいけど、しなくていいです。

友達は欲しいです

でも、マメじゃないからLINEとか既読スルーします。その代わり会った時に口頭で読んでるよ。って言います。傷つく人もいるそうなんで、一応先に言っときます。

そんなことに怒る人はたぶん友達になれません。ごめんなさい。

毎日、友達と電話するとか経験したことがありません。フルハウス見ててキミーとDJ凄いなって思ってました。切るタイミングがわからなくて困りそうです。私、電話切れません。なんか、寂しいやん。

切れんので、最初からしない。でも、してもらうと嬉しい爆笑たまにならたまにならたまになら


私はどっちかといえばこの白い子みたいなかんじです。明るい世界を生きてきたわけではありません。でも、別にそれでよかったです。

学生時代に出会った友人たちは今もとても大切で、その人たちがいるからいいと思えます。オリンピックより会う頻度は少ないけどそれでもいてくれるだけでいいです。

この世界にいてくれるだけでいい照れ

そう思える人が結構います

だから、私の周りにはずっと友達がいません爆笑けど、寂しくはありませんし、困りません


とずっと思ってたんですけど

最近は仲良くしてくれる人たちが増えてきました爆笑嬉しいですそわそわしちゃう。どうしよう


わたし、こんなです。笑


職場では「嫌われ役をやってくれる人」みたいにいわれます。いや、そんなつもり全然ないけどニコニコはてなマーク

ん?なになに?嫌われてるってこと?笑

ディスってる?私はいつもご機嫌で働いてますけど?

と思ったり思わなかったりしましたけど、まあ、いいや。その発言は見逃してやろうキメてる


わたし、こんなです。笑


歳を取ってから自分語りをするとウンザリされるかもしれないから、一歩手前、いやいや、十歩くらい手前の今、語っときますわ


偉そうに語るのは嫌です

きつい言葉を投げるのも嫌です

ずるく誤魔化すのも嫌です

約束を守らないのも嫌です


上に書いた内容が過去感じた私の嫌なところです。

私が今も持ってるものです。これを少しでも減らしたいなぁとずっと意識して生きてます


それでも私は私が好きです照れ

すんごい気に入ってます。一緒にいると心地よいです。わりかし、楽しくて面白いので気に入ってます

ダメなところも笑えるから気に入ってます。バカだなぁって思います。バカでしょ?笑い泣きって言いながら泣いてるところが可愛くて好きです

不器用なところが、これまた面白いんですよ。

器用に生まれてたら味わえない経験ばかりでした。これからもきっとそう照れだね〜


誰に何を思われたって世界がどんな風に変化したって私は私の味方です。いつも自分と共にある大丈夫、安心して😊


だから、今夜は早く寝よう

大切な私の為に早く寝よう


おはよう、そしておやすみなさい🌙


昔、私が寝てる部屋の扉を開けて、「わたし」が入ってきました。私とわたしは「やっと逢えた!」と抱きしめあってその再会を喜びました。

という夢を見ました

その頃から?かな?

私はいつもわたしと一緒です